09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A love meeting. 


こんばんわ!!

今日は幸せモードの奈央でございます♪

初めにタイトルのA love meeting恋愛会議です。
おーともにはわかると思います…。笑


えっと、今日は08時頃に起きました!
今日は拳がずっと欲しかったペアのネックレスを買ってくれるらしいので09時頃に拳がやってきました!

最初はロフトとかキリオとか行くところを悩んでいたけど、どっちもちょっと遠いし高いのしか置いてなさそうなのでカラタンに行きました!

カラタンでペアのネックレス買って、更にペアリング買ってくれた^^

まぁカラタンでしばらくあたふたしてたよね。笑
ブレスレットも買って、拳とペアのものが一気に03つになった(・∀・)

なので嬉しいんですよねw

ずっと「嬉しい」を連呼してました(笑


カラタンの後はまっすぐ学校に向かって授業です。
今日は生物/体育/音楽/音楽、です。

生物は適当に受けて、体育は頑張って、音楽も適当に…。

放課後はおーともと路子と03人で恋愛について熱く語ってました!
内容はちょっと言えないので言いませんが、めっちゃ熱く語ってた気がします(・∀・`)笑

おーともが…なんか難しいぞ!!?笑

でもすげぇおもしろかった!!^^


それから今日はママが「早く帰ってきて!今日はママ優先」というメールが来てたので迎えに来てもらいました。

買い物にひとりで行かないんですよ、うちのママ。
理由は「一人じゃ寂しいから」だけです…

いっときますけど、もう38ですからね!!!

全く…


んでさっき帰ってきました♪


Category: 2007年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

