09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

It is declared a diet. 

こんばんわ!

新たな誓いを立てた奈央です!!


えっと今日も拳と登校したの(・∀・)
学校に行くとコウ〇ツ君が制服だったんですよね。

なんだか違和感あったよ?笑
トレードマークの赤がひとつもない!!!^∀^;
いいのか、それで!!

と、朝から誰かに問いかけてました(痛

今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾文化、でした。
生物は…なんだっけ…
膨圧/吸水力/細胞の浸透圧を習いました!!
(思い出せた/←奇跡)

日本史は蘇我馬子と聖徳太子についてで、現代文は「公然の秘密:安部公房」の<第二段落>をやりましたー´∇`

服飾は復習でしたね。
休んでた日の分と寝てた分のプリントをおーともに借りて全部写させてもらってこれで提出物は完璧!!

おーともさんきゅ(*pqvωv)☆

そんで今日は実家なんだけど用意をしてないので17時ちょい過ぎに拳に送ってもらいまいしたぁ(゚∀゚*)ノ

実家の用意して、実家へ。

実家ではこれまた適当に過ごしたさ。
あ、でも路子から借りた漫画を読んでた!

もう05巻とも全部読んじゃいました(早

漫画、読むの早いんですよね。
ちゃんと細かく読んでるんだけど早いらしい。

あまり自覚ないけどよく「早っ」って言われる。

…すごくね?
(全然)


実家を出て、あの憎たらしいタクの家に行きました。
(タクって幼なじみの一個下のガキんちょ)

借りてたゲームカセットを返却しに行ったのよ^∀^;
家のインターホン鳴らしたら丁度タクが出て


私「ほい、カセット」

た「おぉ、さんきゅ」

私「あんた今、何しっとたん?」

た「テレビ見とった」

私「ふーん。暇人」

た「うっさいわ。で、どーやった?」
(ゲームのことね)

私「おもしろかった!今度買う」

た「頑張れ」

私「おう。」

た「………。」
(見られてます)

私「何…。」

た「おまえさ」

私「うん」
(嫌な予感)

た「ちょっと見ないうちに太った?」

私「…………。」

た「あ、太ったんや(笑」

私「タク」

た「何?」

私「いっぺん死んでみる?」
(地獄少女風)

た「やってみろ」

私「あんたなんか嫌いや!」

た「いや、好きって言われても困るし」

私「あほ!言うか!ぼか!」

た「奈央に言わたないね」

私「ガキ!」

た「奈央の方が充分ガキ。てか一つしか変わらん」

私「むかつくわ、まぢムカツク」

た「あっそ。」

私「ダイエットするもん」

た「あれ?その言葉何回聞いたっけ?」

私「うるさい。ちゃんと毎回痩せてるもん!」

た「その度、リバウンド」

私「あんたなんかさっさと寝ろ―――――――!」

た「痛って!!!!!!」



最後には足を思いっきり踏んでやりました。
踏んですぐに逃げたけど…笑

いや、絶対ダイエットして今度は維持するもん!
する…もん…´д`。

ちなみにタイトル「It is declared a diet」は「ダイエット宣言」って意味です。


あいつ、まぢいつか息の根、止めてやる。
あのガキんちょとは16年間の付き合いのせいかあたしを上から見るのが腹立つわ!!泣

前は「お前より俺の方が年上っぽい」って言われたこともあったね。
ガキに「ガキ」って言われるし…何、あいつ。

キョウちゃんにもあんな態度かしら?
(タクの彼女です)

……でも優しいからなぁ。
ごくごくごくごーーーーく稀に!
(もう一回言うけどごく稀に!!)

本当に落ち込んでる時は助けてくれるさ、あんな奴でも。
ただタクの言葉は痛い…笑
図星つかれるしー正論だしー…orz

ってあいつの話はどーでもいいんじゃい!!!


…明日はらしいですよぉ。
さっき思い出したんだけど傘、学校に放置してる…
せめて登校するときは降ってませんように!!!
(切実…)



あ、そうだ。
知ってると思いますけどあたしめっちゃEXILE大好きなEXILEファンですけど「EXILE」って「亡命」って意味ですよ?

おーともに教えてました!笑


いいですか!!

EXILEは亡命って意味ですからね!!!
(誰に言ってるんだ)


さぁさぁYOUもEXILEファンになっちゃいなよ!
(何故かジャニーさん風)

ジャニーズといえば最近はドラマの影響で山下智久くんが好きです。
プロポーズ大作戦にハマってますよ、今!笑

面白いし、すんげぇ好き!

毎週欠かさず見てますから!

つる、も何気好き。

前は長澤まさみってあんまり好きじゃなかったけど今は可愛いって思います☆

……ドラマの影響受けすぎ?汗


影響受けやすい人間なんでね、ぼく。笑



あ、そしてなんだか今日は長文…orz
そしてほとんどくだらんお話し……orz



はい!今日は終わりーーーー。
スポンサーサイト

Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

おはようございます!

結局、先生に先に告白されてしまいましたね。告白場所やタイミングにこだわってはいけませんね。素直が一番だと思いました。

血液型診断 #- | URL | 2007/05/30 08:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

