07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

To the place that I do not know. 

こんばんわ!!

やっと…やっと…やっと!!!
パソコンが触れて生き返った奈央です(・∀・`)♪

いやー…死ぬかと思った…
いまやパソコンもなきゃ生きてけませんよ!?

ネット依存症…´д`?笑


えっと今朝の体温は07度02分でした。
で起きてすぐに実家の用意をさせられ車の乗せらればーちゃんといつものアピタで待ち合わせ。

眠くて死にそうだったんだけどね…orz

アピタでは熱だして死んでたことをばーちゃんに話したら


「そんなら家でゆっくりしとけばよかったのにー」


とかぬかしやがる。
それ、先に言ってくれ…orz


「あんまり動いたら熱上がるよ?」


とめっずらしく心配してくれました。
が、次には衝撃が…

アピタを出た時にばーちゃんがなにやら鍵を渡して


「奈央ちゃん。家まで自転車乗ってきてくれる?」



…殺す気か、ばばよ。
こっちは熱あるんだぜ、ばーさんよ。


「…ばーちゃん…」

「じゃ、よろしく」

「って、聞けよ!!!」



っていうことで有無を言わさない速さで去りました。
でばーちゃんとママはママの車で先に家に帰ってきましたー。
めでたし、めでたし…


なわけあるか――――――――――!!!!


未だばーちゃんの自転車がどれかわからず…
それらしい自転車を品定め…もとい確認しつつ前回より早めに発見。
仕方なく乗って帰りましたさ。

でもさ、最近全然自転車に乗ってないせいなのか
体が鈍ってしまったせいなのか運転がやばい^∀^{苦笑

ふらふらしてて車にクラクション鳴らされちゃいました。
軽く「なんや!」ってキレてましたけどね。
(短気娘)

まぁ乗ってた人に睨まれましたけど関係ないね。
(充分関係ある)


で、実家に帰ってからはすぐ寝ました^^;
それから昼頃に起こされ、ばーちゃんの病院に付いて来いと拒否権はないらしく車に乗せられました。

どーやら腹部が痛いらしく下り物があるらしいんですね。
なので産婦人科に行って来ました。

でも人が多くて軽く01時間は待つらしく携帯番号を教えて、一旦病院をでました。
(それも教えた番号はあたしの携帯ってゆーね)

平和堂に行ってそこのスガキヤのアイス食べて、40分ぐらい経った頃に戻って、ばーちゃんは診察受けに行きました。

病院から帰ってからソファーでまたうたた寝して、夜は嫌いなかっぱ寿司に連れてかれ、03皿食べて帰宅。

それから熱を計ったら

07度05分。


「なんで上がったんやろうね?」


とばーちゃんが呟いて、よーく考えてみた。


…限りなく原因はおまえらだろ。
熱ある人を振り回しやがって…しかも寿司嫌いって知ってて寿司に連れて行かれて…


おめぇらに病人を大人しく寝かしておくっていう考えはないのか―――――――――!!!


で、さっき計ったら06度05分でした。
家に帰ってきて安心したからでしょうか…

なんとか治ったみたいです´∇`

いやー…治ったことは嬉しいけど妙に疲れた…。


そこで全く意味のないあたしのちょっとした願望の話。
知ってる人は知ってると思うけどあたし、花がすごく好きなんです!!
(キャラじゃねぇとか思った奴、いっぺん死んでみる?)

春は桜、夏は向日葵、秋は秋桜、冬はふきのとうが好きです。
(ん?ふきのとうって花?)

もうすぐ夏!
向日葵畑に行きたいんです!!

これ、いつか叶えたいささやかな夢だったりします。
一面の向日葵、右を見ても左を見ても向日葵

なんていい世界なんだ!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



(↑顔文字、長っ!!)


それから花とは違うけど茶摘畑にも行ってみたいんです。
昔、なんかの教科書にその畑の様子が載っていて、一度は行ってみたいなー…と。

ていうかとにかく自然が溢れるところに行きたい~…
あたしの知らない場所にどこでもいい、行きたい。

都会は嫌い。
名古屋とか嫌いだし。
まず空気汚い´д`。
山や川、自然の多い場所は空気が綺麗で、好き。

行きたいなぁ。

あ、ちなみにタイトルの「To the place that I do not know」「知らない場所へ」っていう意味ですよ。

んでまた全くいらないあたしの情報ですけど。
(なら書くなよ)

アイスってあんまし好きやないんよね。
夏もアイスを一回か二回食べるぐらいで…orz

でも熱があるときはよく食べます。
体冷えるやん?それのためだけに食べる。笑

今回も既に03個食べた´∇`
(珍しいー)


…はい、以上です。


にしてもパソコンはいいわぁ。
やっと気がついた。

あたしにとってパソコンはストレス発散らしい^^;
時間忘れるし、好きやもん(・∀・)♪

あいらぶゆー、マイぱちょこw
(ぱちょこっていう名前なの。うちのパソコン)


キモイとか思った奴、100回死んでみる?






( ̄▽ ̄*)ゥヶケ
スポンサーサイト

Category: 2007年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

