10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Give me an alette pillow. 

こんばんわ!

はい、今日の名言!!

『人の苦しみをやわらげてあげられる限り、生きている意味はある。』

…ヘレン・ケラー



はい、今日の出来事。
えっと昨日(正確には今日)はずっと寝付けませんでした。
何度も寝ようと試みたんだけど…結局10時まで寝れず…。
02時間だけ寝て12時頃に起床。

起きてすぐに勉強しました!
今日は現代文のテストなんで真面目にね!

文系は基本好きなので^^

んで、拳と一緒に登校しました。
テストの開始です。


…(・∀・)

……( ̄ω ̄;)

………( ̄∇ ̄)

…………ヘ(゚∀゚*)ノ




結果、まぁまぁの出来。
っていうか一つだけ埋まらなくて…
なんだかもどかしい思いでテストは終了…orz

その後は今日、実家なので教室でユキちゃんと喋って、カトウ君ともちょこちょこっと喋ってました。

ミスドのキーホルダーを携帯につけててそれをユキちゃんが見つけて、カトウ君に


ユ「こんなんあるよー」

カ「すげぇ!」

私「100円でガチャガチャなんだぁ!」

カ「100円あったら本物買うわー(笑



…ごもっともな意見ですぜあにさん。
そこをつつかれると痛いっす…

あとはマリオからマガジンを奪い、読ませてもらって、今日はママが迎えに来てくれたんで帰宅。

っていうか実家だよ、実家!!´д`。
(軽くヤケクソ)


実家ではごはん出されたんだけど食べれなくてそのまま風呂。
んで、お茶飲んでテレビ見て21時頃に実家を出ました。

帰りにはトップ1っていう夜の0時までやってる店に行ってアル物を買いにいったんですよ。

…それは…だきまくら


キャラじゃないとか思ったら今すぐそっち行って首絞めてやるわ。

大分前も言ったけどこれでもぬいぐるみ大好きだし、クッションとか大好きだし、枕とか大好きだし!!!

だきまくらがないと寝れないんです…

最近、愛用していた抱き枕が破れちゃって捨てられたんですよ。
その日からなんですよね…更に寝つきが悪くなったのって…。

これはあたしにとって重大な問題なわけさ。
ばーちゃんとじーちゃんに笑われたけど…orz

壊れる度に抱き枕を買っていた場所なんで今日もあるだろうと行ったらひとつも置いてなかった…


嫌がらせかぁ――――――――――――!!!!!!!


寝るなと、そう言っているのか!?
やめてくれ…だきまくら…だきまくらぁ~(号泣

店内でひたすら「だきまくら…」って呟いてました。
店に悪態までつけてましたからね。
(迷惑)

まぢで泣きそうになったもん…

今、何が欲しい?って聞かれたら即抱き枕って言うし。
いいもん、今週の土、日に抱き枕を求めて旅をママがしてくれるって言うからそれまで我慢するもん…

…だきまくらぁ~……泣






ちなみにタイトルの「Give me an alette pillow」「抱き枕を下さい」です。

相当落ち込んでるからね、あたし。


…今日、嫌な事いっぱい続いたし。
(あ、愚痴った)

明日もどうせいいことなんてないわ。

スポンサーサイト

Category: 2007年06月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

