07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A cold human being. 


今日の名言は…

『あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう。気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。』

…マザー・テレサ


です。


えっとさっき発作が出て吸入してました(笑
季節の変わり目&雨は相当堪えます´д`;

今日は朝から拳と会ってました。
家には入れないんでうちのアパートの階段とこで喋ってましたよ(・∀・)

学校についてから最後のテストの生物を受けました!
まぁまぁの出来だったよ♪

それから今日は早めに帰宅。
最近、ママを一人に出来ないんですよね

まぁ本人が寂しいという理由で早く帰ってこい、みたいな感じなんですけど体調が思わしくないので…

心優しいあたしは側にいてあげたいんですよ。
(半分本気)

たった一人の親ですしね…
大切にしていたいのです。


…はい話しがズレましたね(苦笑

っていうかだきまくら効果絶大です!!!笑
起きたときのこの爽快感!?


サイコー!!!!!

ビバだきまくらです♪

あ、嫌な事思い出した。
テスト終わってすぐにくじを引かされました。


席替え


学校に行って初めて聞かされたのでなんの心の準備をしていない!
塚ぴょん不意打ちすぎるよッ<(゜ロ゜)>泣

結果、最悪な席になりました…。
右から02列目の…一番前!!!!!


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


最悪だぁぁぁぁぁaaaa…orz



でも救いだったのが隣が路子ってことだ!
神様、ありがとうございます><。

この後はすぐに避難訓練があるので席の移動は月曜日…。

非常に行きたくない。

席替えたくない!!!


いーやーだぁ~…


忘れたい、こんな出来事…
避難訓練が終わってからは掃除やって、放課後。
友人とバス停まで一緒に帰ってそこで別かれました。

帰った時には既にママも帰宅済み。
どうやらまた腰を痛めたらしく動けないらしいのです…

…ってことは必然的に家事全般はあたしがやるハメに…
でも、でも、ごはんは出前とりました。

お金はあたしのです…
もう金ねぇっつーの…

明日実家だからばーちゃんにあやかろう…っていう計画^^
でも明日は16時までには家に帰ります。

なんてったって


冷蔵庫が来るんですもの!!!


早く会いたいです、冷蔵庫♪


…あ、また嫌なこと思い出した。
今日、放課後に友人と話してたらフ〇ノ君に頭をこつかれました。
それも突然にやられてカッチーンと来たけど我慢した。
(いい子じゃね?)

でも次やられたらキレるよ、まぢ。
てゆーか触られたくないんだって、正直ね。

あくまで個人的だけど好きじゃないのさ。僕は。
そんな人に触れられたくないわけ、極力関わりたくないわけ。

…まぁここで何言っても意味ないけどねぇー。


余談。
さっき吸入しようと思って機械を出して用意してる時に知らない番号から電話があって無視してたんだけどあまりにもしつこいので出ました。


私「もしもし、だれ?」
(ちょー不機嫌)

?「あー俺」
(オレオレ詐欺かお前は)

私「俺っていわれてもわからんし」
(引き続き不機嫌)

?「T也、T也」

私「…あぁ、T也。んで何?」

T「相談があって…」

私「相談?」

T「今大丈夫?」

私「全然大丈夫じゃない」

T「あれ、もしかして俺機嫌悪い時に電話した?」


※以前、あたしが「機嫌悪い時はすっごい冷たいよ」って言ったことがあるんです


私「機嫌悪いっちゃ悪い。てか忙しい」

T「そか、でも聞いて」

私「拒否権ないわけ」

T「すぐ終わるし!」

私「なに」

T「彼女がさ(プライバシー保護のため教えません)

私「…ふーん」

T「どうなんやろ?」

私「知らん。彼女に聞け」

T「聞けへんで奈央に聞いてるんやんかー」

私「あたしに聞くなよ。あんたの彼女とあたしが友達やった場合にはなんかアドバイスしたるけど…あたしに全く関係ないし」

T「今日、いつになく冷たいっすね」

私「元々なんですいませんね。」


※普段からT也にはごっつい冷たい人です。
正直嫌いなんで。



T「知ってたよ(笑」

私「(怒)…T也にだけな」

T「ひでぇ」

私「てゆーかもう切っていい?ていうか切る」

T「え、あ、はい。じゃメールして」

私「しいひん。寝るし。」

T「そっか」



っていう会話をしてたら、ママに


「あんた冷た。もっと優しくしたりーな」


って言われました。


「だって嫌いやもん。なんで好きやない人に優しくせなあかんのよ。あん人何回悪いとこ直せって言ってもちっとも反省しずに直さんし、もう奈央に必要ないし…電話出たくないっていってもかけてくるし…」


って言ったらおかーさま。


「そんなら着拒否したればいいんやない?笑」


ってそっちの方が酷くないっすか?笑
まぁ、そっちでもいいんだけどね。

まぁ僕は嫌いな人はとことん嫌いになっちゃいますし…。
これも直さないといけないのかなぁ…

…以上、そんな一日でした。笑


ってことで「A cold human being」「冷たい人間」っていう意味でした。





コメント返信

>笑へ
コメントさんきゅ☆
ほいじゃあたしも何かあったら笑に相談でもするわ!
でもセ〇ョのプロフは…あかんかったな。笑
痛い人やったわ…
スポンサーサイト

Category: 2007年06月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

