07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A refrigerator welcome, 

今日の名言

『変えることのできる者には変える勇気を、そして変えることのできない者には受け入れる冷静さをください。』

…ニーバー


それからタイトルの「A refrigerator welcome」「冷蔵庫歓迎」っていう意味です!!

そうなんです、来たんです。


冷蔵庫!!!!


なんとまぁ素敵な冷蔵庫だこと♪
業者さんに冷蔵庫の機能を色々聞き出し…

親子して相槌すべてが


「すごぉーい!!」


でした。
だってやべぇって!!

今やこんなハイテクな冷蔵庫があるなんて(笑

ってことで古い冷蔵庫を持ってってもらいました。
13年間ありがとよ…(・Å・`)

ばいばーい(・∀・)アヒャ


それからなぜか大掃除に発展し模様替えに発展しました。
うちのおさーさまが模様替えが好きなので…

前は誰だっけ…

誰か友達が来るたびに


「奈央の家ん中変わってる…」


って言ってましたっけ。
あれは…真理子?笑

でも真理子はしょっちゅう来てたし…
…まぁいいや。


なんとか模様替えも終わり、買い物行って今に至ります。
冷蔵庫がカナリ広くなったせいかうちの冷蔵庫の中がすっきすき…
貧乏丸出しではないか!!!笑

なので買い物でなんか余計なもんまで買ってきちゃいました(笑
うん、親子してバカだ(・∀・`)

あ、家に来た人ならわかる話だけどぱちょ子がね
テレビの部屋に移動してきたのよ♪

これでぱちょ子しながらテレビが見れる´∇`
いやー、嬉しいねぇ(*pqvω-)-☆

明日は家でゆっくりします。


あΣ( ̄□ ̄)
一番話したかったことを忘れていました。

今日、雨すごかったですよね。
特に朝の04時。

うちの愛ちゃん(犬)が大がいっぱいつくくらい嫌いなんですよ。
雷が鳴ると反乱狂になったみたいにそれはもうみなさんが想像できないくらいのパニックを起こすんですね。

それが03時から始まりました。

もちろんあたしたち親子はぐっすり寝てますよね。
しかし


ガタガタガターーーーーー!!!


っていう音で親子して飛び起きました。
何事かと思って音の原因を探ったら…愛ちゃんでした。

何をしたかというと、これまた家に来たことある人ならわかると思うんだけどあたしの部屋のちっちゃいテレビの下のゲーム機置いてある棚あるやん?

あそこのゲーム機を全て落とし、そこに座ってました。
それから鏡台のものも全てひっぱり出し、騒いでました。

それからうちの子って動物病院の先生が驚くくらいの

我慢強さ、らしいんです。

そんじょそこらの痛みじゃ鳴かないんですよ。
で、暴れ出して30分。

あたしら親子は眠たいのでもう呆れ気味でほっといたら突然


キャンキャンキャン!!!


っという悲鳴に近い声がして飛び起きて愛ちゃんを見たらあのテレビの下の棚に足が挟まってひねったらしくすごい声で鳴きました。

急いで身動きとれなくなった棚から出して一瞬、足が折れたかと思って心配したけどなんとか折れてはなさそうでした。

ちゃんと歩いたし、ひねっただけらしいです。

それからもうほっとけないと親子しておきましたよ。
それが朝の04時。

ママとふたりで


「手の焼けるばばぁ犬だわ…」


と言ってました。
仕方なくメインの部屋の扉を閉めて、完全に締め切って、そっちに布団を引いてふたりで愛ちゃんを真ん中にしてひっつかまえて横になってました。

そんで05時ぐらいに愛ちゃんも落ち着いてやっとこさゆっくり寝れましたよ…

で、09時に起きて実家…でした。

だからすんごい眠いんですよね…


もうごはん食べて風呂入ったら多分寝ます。
今日は色々とね、疲れたよ…
スポンサーサイト

Category: 2007年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

