09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

I went out and did it. 

今日の名言

『闇は来るが、私は歌う。なぜなら必ず朝は来るからだ。』

…チアゴ・デ・メロ


この言葉、好きですよ・´∪`・!

えー今日はなんかおでかけばっかしてました。
タイトルの「I went out and did it」「お出かけしました」っていう意味でございます。

まず、ローソンでごはん買って車の中で食べて、百均に行って来ました。

愛ちゃんがまた網戸を壊したんですよ。
なので網戸につける柵とそれを固定する針金を購入。

次に百均の近くにあるスーパーで買い物行って次にスーパーの近くのペット専門店に行きました。

その店の出入り口では里親を探しているペット達の紹介が偶然行われてました。
捨てられた犬や猫が紹介されていて子猫が4匹、犬が2匹いました。
犬はダックスとのミックスとシーズーでした。

うちの愛ちゃんもシーズーなのでまずそのシーズーに目が行きましたよ´∀`+

その犬はオスで片目が病気にかかっているようでした。
目が開けられないらしく…。

うちが裕福だったら引き取れたのに…。

しばらくそのシーズーに触ってました。
もしこの子が捨てられたのならば捨てた飼い主の気がしれません。
だって触ると体を摺り寄せてきて気持ちよさそうにしてるこんな可愛い子を捨てるなんて…

人間失格ですよ⊃д+。

最初っから飼うなっての。
ほんと自分勝手な人間、飼い主に腹が立ちます。

その子たちに別れを告げて店内へ。
店では愛ちゃんのリボンとカラーペーパーを買いました。

にしてもペット用品は人間のあたしらが使っているものよりも高い…
服とか楽に5000円…ちなみにあたしの服は1000円以下(笑

服なんて着れりゃなんでもいいんだよノÅ`。
(半分ヤケクソ)


で家に帰ってからこたつ布団をコインランドリーに持っていきました。
いやー、お世話になったよ、こたつ布団´∀`+

コインランドリーに行くのに愛ちゃんを連れて、乾燥してる間に愛ちゃんの散歩を済ませてきましたぁ(*u∀u*pq)

こたつ布団はふっかふかになって帰ってきました(・∀・)


家に帰ってからは網戸の張替えをして、柵を設置!
夕方には愛ちゃんをお風呂に入れて今日買ったリボンを付けてあげました*´3`-☆

それからゆっくりしてさっきごはん食べたの!


明日からまた学校です…。

恐怖の…

恐怖のテスト返し…


せんせー!!
テストいりません⊃д+。


…いやだわ。
しかも平常授業に戻るなんて…


…がんばろー・Å・`
スポンサーサイト

Category: 2007年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

私もテスト返しは恐怖ですよ。orz

しかも、大学ってテストを返却してくれないこともあって、
点数がわからないこともしばしば。

次に何点とればいいのかわからないのが、さらに恐怖だったりしますw

跳水未菜 #XpWL96TE | URL | 2007/06/11 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

