07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

What kind of human being am I? 

今日の名言

『女をよくいう人は、女を十分知らないものであり、女をいつも悪くいう人は、女を全く知らないものである。』

…モーリス・ルブラン



意味
What kind of human being am I? = 私はどんな人間ですか?


今日は朝、拳と会って一緒に学校に行きました!
うちのクラスのフルタ君が梅〇中らしいんですけど…

知らない、あたし(笑

拳から聞いたんだけど向こうもあたしが居たの知らないらしいし、本当かなぁと思って帰ってから卒業アルバムを探したんだけど…その卒業アルバムを紛失⊃д+。

確かめようがない…友達に聞こうと思ってたら忘れたし…
有郁にも聞いてみようかなぁ…

えっと、今日は生物/体育/音楽/音楽、でした。
生物はまた適当に受けて体育はバレーも終わり選択。


バスケ/テニス/バドミントン、の03つから選ぶものでした。
あたしはもちろんバスケ!!

男子メンバーは知らんけど女子メンバーは

あたし/友人/友達/おーとも/路子/アイコちゃん/あっきー/もうりさん/ちぃちゃん/もゆ/タエコちゃん/ミドリちゃん…かな?
…全員…かけたか不安だけど…これでいいと…思う。

あたしのチームはあたし/友人/友達/おーとも/路子/ちぃちゃん/みどりちゃんでしたぁ(多分

久々に走って疲れた…年を感じます…(・∀・`)

若かったあの頃に戻りたいねぇ…


音楽は引き続き「ウエストサイドストーリー」の鑑賞。
感想…


超微妙。


何、あの終わり方。
しかも03人も死んでんぢゃん・Å・`

はっきし言ってつまんねー。


放課後はおーともと喋ってましたw
そこで初めてチロルチョコの「塩バニラ」食べたけど…
まぁ…不味くはない´∀`+

それからママさんが風邪を引いたらしく病院に行くらしいんですよ。
そんであたしにメール


「奈央~。ママ、風邪引いたみたいで点滴したいでタ〇ミクリニック行きたいよぅー。ひとりで行きたくないでついてきて?」

という内容だったので仕方なくついていきました。
お迎えに来たのでそのまんま病院に直行(・∀・)

点滴も終わり、薬局にて。

いつももらっている薬をついでにもらう時にいつもと違った薬を出され、そのもらいたい薬の説明をするのに


私「あの、白いとそのピンクいのが半錠で…」
マ「いっつももらうのは、白いのと…」



と何回言ってもママとかぶるので


「今、奈央が説明しとるやろ?ちょっと黙っとって」


とママに怒ると薬剤師さんが笑いました。
なんか…申し訳ない…笑
それからアピタに寄って買い物して帰宅。

今日はあたしがごはん作りましたー(・∀・`)
その後はだらだら…^^

今に至ります。


で、タイトルの話し。

最近よく「天然」と言われます…
断じてあたしは天然じゃない!!!!!

…はず。


あたしのどこが天然だというのだ!!
え!?

たとえばドコ!?
教えてくれーー!!!

あたしは天然じゃないって…まぢ⊃д+。

それから最近は「奈央はなんかほっとけない奴」って言われます。
これは…喜ばしいことちゃうで?

ほっとけないって…

幼なじみらには「奈央はほっとくと何するかわからん」って言われました。
いや、ほっといてくれていいから…苦笑

そんなに危ないか、あたしは…


うーん。
どうでしょう?(長嶋風?)


はい、そんな01日でした(ぇ


スポンサーサイト

Category: 2007年06月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

