10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Each life. 

今日の名言

『人間にとって、その人生は作品である』

…司馬 遼太郎



意味
Each life = それぞれの人生


今日02回目の記事です。
昼に言ったように今日は生活体験作文発表(大会)でした。
その前に一時間授業があるんですけどそれが発達保育…

いらねー授業だ…全く…


にしても今日は…今日も暑いったらありゃしない!
なんなの、この暑さは⊃д+。

おーとものうちわを奪って扇いでました(最悪

発達保育はやる気ないので携帯をいじって、終わり。
あ、全く余談ですけど今日フ〇ノ君と日直でした…
まさかフ〇ノ君と日直とは…うむ…(・∀・`)

まぁちゃんとやったけどね!

んで、みんなは給食なんだけどあたしは食べず。
絶対給食塔になんか行きませんからね!
気持ち悪くなるっての…

で、みんな給食に言っちゃって教室には


女子ひとり!!


みごとに男子ばっかで気分が悪くなったので退散。
行く場所に困りとりあえず学費を払いに行きましたー

その後はもう体育館に移動ー。
みごと一番乗り~♪…暑い、空しい。

体育館の中にひとりでぼけーっとしてました。
しばらくしたらおーともと路子とさゆりが来たので安心(・∀・)
それから始まるまで一緒にいましたー

席はステージの前でほぼ真ん中…いっつもそうだ。
で、またいつもみたく隣のアカザ君はいないっと。

出ろや。

しかもスミコもいないし、隣がら空きでめっさ寂しい。
そんな状況で発表は始まりました。

一番前だし椅子だし隣いないし…携帯も触れず音楽も聴けず。
だから珍しく真面目に発表を聞いてました。

でも、聞いてみてよかったなぁと思う。
みんなそれぞれ色んな事抱えて色んな経験してんだなーって。
見た目とかによく左右されちゃうけど…本心は本当は違う。
みんな優しいんだなって思った。

なんかあたしの悩みとかこういう家庭も環境も他に比べたら恵まれてたのかなーって思うよね。

…実際は、あたしも辛いけどね。

それぞれみんな違う人生だけどさ、精一杯頑張ってる。
だから少しね、前向きに物事を捉えてみようって思ったかな。

んで、休憩の後は隣の席に塚ぴょんを呼んで座らせました!
イイ〇マ君とかフ〇ノ君とかに突っ込まれてたけどね(笑

塚ぴょんが隣にいるのは不思議な感覚だった(・∀・`)
でも楽しかったよ!いじれたし…

バイトとの事も少し喋ったし´∀`+

発表があと少しで終わる頃に


私「先生」

塚「ん?」

私「腰…痛い…」

塚「うん。俺も痛い」

私「だよねー。椅子は椅子で辛いわぁ…」

塚「床でも痛いもんは痛いけどな。あと少しや、我慢我慢」

私「てか眠い」

塚「うん、眠い。寝そうや」

私「って塚ぴょん寝たらあかんやん!」



うん、塚ぴょんらしい(笑
でも、ま、ちゃんと起きてましたよ!

由季ちゃんと路子の発表だけは真剣に聞いた!
そして見た!(それもガン見

その後は久しぶりに動悸と手の震えに襲われました~
いやねぇ…全く…気持ち悪い手だこと。
でもすぐ治まったからよかったけどねー

その後ママが「迎えに行く!」と言ったのでお迎えに。
そんで外食してきましたー

んで愛ちゃんの散歩行って今に至る…と。
今日は、妙に疲れた01日でした!
スポンサーサイト

Category: 2007年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

