09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

困ったぞ。どうしたらいいんだ! 

えぇ、困ってるんですよ。

え?

何にって…

ブログタイトル。


…今までは曲名だったり、英語だったり。
ネタねぇじゃん、って今気づいた(笑

顔文字にするとか!?(゜ロ゜)!


うーん、明日まで考えておこう。


えっと昨日から話しましょうか^^;
昨日の夜中に発作で目が覚めて起床…

起きたその瞬間から溜息ついてましたねノÅ`。
んで、吸入したけど治まらなくて久々救急病院へ。

そしたら携帯を家に忘れて行って
病院内でぎゃーぎゃー騒いで、点滴は失敗されるわ…

帰ったら帰ったで今年初のゴキブリが家に現われて
ママが退治してくれてもうぐっすり寝ちゃいました。

帰ってきたのが5時ぐらいだったかなぁ。


今日の予定は生物/体育/音楽/音楽、でした(・∀・)

生物はユイユイ(先生のあだ名←でも実際は呼んだ事ない)の授業ですけど調子が悪そうでした、体調とかじゃなくてね。

クチクラ?だっけ。
それを「クラクラ」て書いてたし(笑

おいおい、みたいなね?(*u∀u*pq)

体育はちょびっとやりすぎたみたい。
2試合目は途中で死んでました…

呼吸がね、ちょっとばかし乱れてしまった⊃д+。

軽く発作も出てたけどなんとか治まった!
音楽は…思い出したくないな。

すごく嫌な時間だったし…

で、放課後は路子とおーともと喋ってました。

んで、また病院に行こうというママさんの提案から
お迎えに来てもらって田〇クリニックに行ってきた。

梅雨だから気をつけてねー、と
ストレスもあると思うよー、って言われた。

田〇の先生とか看護婦さんとは小4からの付き合いだからなぁ。
一番仲よしの看護婦さんには


「まーた、溜め込んでるでしょー」


って苦笑いされた。
溜め込んでる気は全くないんだけど…うーむ。

溜め込まないってまずどうやってくんだ!苦笑
教えてくれ、しょくんたちよ



んで、今に至りますー。
でも今日はそんなにつまんない一日ではなかった!
おーともが面白くて可愛かったわ(笑

おーともには救われるわ(・∀・)☆



さんきゅ、おーとも♪


スポンサーサイト

Category: 2007年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

