09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトン三昧だぬーん... 

こんばんわ。

今日も対して何もない1日でした⊃д+。
朝は拳と会えたしー、一緒に学校行ってきたし☆

今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はとりあえず頑張って
現代文は塚ぴょん出張なので高木ちゃんが授業…

っていっても自習ね、プリント。
漢字となんか小難しい小論文書かされた…

世界史は受けたけど気持ち悪くなったので
生物は保健室のベットで寝てました…

久々、保健室…だったわノÅ`。

少し寝たらよくなったからいいけどね(・∀・`)


んで、今日は実家でいつも通りに過ごして帰宅。
求人雑誌をもらいにコンビニ寄ったぐらいかな。



…ってことで短いのでまたまたバトンをやってしまおう!



漢字バトン


①好きな漢字3つ

『夢』
『儚』
『逢』



②回ってきた漢字の印象
(回ってきてないから色で)

『蒼』
剣の色、光に当たって光感じ

『赤』
人の心の色、暗闇の中に鮮明な赤が見える感じ

『黄』
希望の色、伸ばされた手の暖かさのイメージ色



③次に回す漢字3つ

『映』『葉』『幻』
これも好きな漢字



④大切に思う漢字3つ

『輝』『駆』『蒼』


⑤好きな四字熟語

『一石二鳥』


⑥漢字をどう思う

一文字、一文字、読み方が一緒でも意味の違う
なんだか複雑でそれが魅力



⑦次に回す7人をイメージ付きで指名

あき君『青』
おーとも『楽』
笑『橙』

7人もいないっての。




以上、
つぎー、サクサク行くぜィ



友達1000人バトン


①実は嫌いな人がいる?

実はっていうほどでもなくたくさん入る。
誰だって嫌いな人いるしょっよ



②HIT数は気になる?

そんなに気にならないけど程ほどに。
でも最近アクセス増えた(・∀・)



③ブログを辞めたい?

絶対やめたくない!笑
もう生活の一部ですから´∀`+



④お気に入りは何件?

この前整理したんですよ。
それも1時間かけて…
数えたら124件ありました
(ありすぎ)



⑤その中でよく話すのは?

うーん、わかんにゃいや(キモ


⑥何万件HITの時コメントが無いと嫌ですか?

嫌っていうか、うーん。
寂しいっていうの?笑
なんかつっこんで!!的な感じ…?




以上。
つぎー


マイ・ROOMバトン


Q.今一人暮らし!?

今二人と1匹ぐらし?笑


Q.部屋に写真とかはありますか!?

めっちゃありますよ。
憲ちゃんの数少ない写真を置いてます



Q.壁に何かかかってますか!?

写真、ですかね。
あとカレンダー



Q.ぬいぐるみはありますか!?

ものすごい数あるよ!
見えないけど押入れにたんまり…笑



Q.部屋にある機械は!?

テレビ
パソコン
扇風機
クーラー

…かな?



Q.部屋で『これだけは人に負ける気がしない!!』と言うものは!?

漫画の多さ。
引越しの時にダンボールに入れた漫画はまだ未開封。
(かれこれ3年も)



Q.部屋の広さは何畳分!?

6畳、6畳


Q.どんな家具がある!?

パソコンを置いている普通の机
メインの机
テレビ
ソファー…あたり



Q.部屋で1番多いものは!?

漫画…

Q.ポスターは貼ってあったりする!?

貼ってないー。


Q.部屋で1番目立つものは!?

無造作に置かれたベット…?


Q.部屋を紹介してほしい人、5人

5人もいない…汗
えっと、あき君、おーとも、笑…ぐらいかな?




以上。




あー楽しかった(*UωUp嬉q)
また危なくなったらバトンに助けてもーらお♪
スポンサーサイト

Category: 2007年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

