09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私にそんなの求めないでくれー!! 

こんばんわ。

どうやらこの岐阜に台風が接近している模様。


いーやーァ!!!



15日にはめっちゃ楽しみにしている女子だけのボーリング大会が待っているというのに!!!!

結局、何人くるのかわかんないんだけどね、えへ。

せめて土砂降りじゃなかったらいいのになぁ。
祈るしかないわよね、うん


でも今まで台風が直撃する!って言っても
絶対岐阜に直撃はしないんですよね、結局逸れる。

だから今回もきっと逸れるでしょう(・∀・)


えー
今日の予定は世界史/体育/日本史/服飾、でした。

世界史は授業よりもサエダ先生にめっちゃウケた(笑
サエダ先生はホラー系が絶対ダメなんですって。

すごい熱弁しててクラスみんなが笑ってました。
なんで嫌いなのに霊とか詳しいのかが謎(笑

嫌いだからこそ、かしら?

それが世界史では一番面白かったよ´∀`+


体育はバスケで今日はあたしのチームのみんなが
あたしにシュートを入れさせようとなんか必死(・∀・;)

ボールを持った瞬間、みんなが


「奈央、シュート!!」

「奈央ちゃん、シュート!!」

「池さんシュート」



え、何気自分の苗字の一字がバレてしまった。
はい、そーですよ、あたしの苗字は池〇ですよー

地味だから大嫌いだ、ってそこは置いといて。

みんなして「シュート」言うんですよ、全く。
あたしは


「絶対いれてやんねぇー!!!」


とパスを回し続けました(苦笑
これでも積極的にボールはとるんですけどパスを回すだけでいいんです、あたしは!

そんな大役、無理っすから⊃д+。

最後には


「みんな大嫌いだーーーー!!」


って叫んでました。笑


あ、忘れてた。
今日の体育で男子のフ〇ノ君とコウ〇ツ君が軽く喧嘩?
フ〇ノ君にコウ〇ツ君が跳ね飛ばされてねぇ。

それからコウ〇ツ君は試合に参加せず…
険悪ムードでした…

あれがもっと派手な喧嘩になってたらあたしが危なかった…
今日のアレでも動悸がすごかったのに…

喧嘩はほんと、嫌いです。
ってかトラウマありすぎじゃないか?あたし。

これも気の持ちようだと思うんだけど…難しい。
どこか甘えてんのかなぁ…

こういう精神的なものって気の持ちようだと最近思う。
考え方とか、なんか、そーいうもん。

でもそう言っても難しいは難しいんだけどね^^;


日本史はなんか面白かった。
授業が、じゃなくて内容がねー

日本史嫌いじゃないからだけど(・∀・)
不倫とか愛人だとか…´∀`{ニヤリ

ただ藤原冬嗣って名前がかっこいいと思った(そこかよ


服飾はいつも通り携帯で音楽聞きながら終了。
んで、来る時傘持ってきてなかったのでお迎え☆

でも17:30過ぎても迎えに来なくて特設あるから
強制的に教室を出なきゃなんないから玄関まで行ってそこでママ待ちノÅ`。

18時頃に迎えに来たよ…


んで、今日の夜にオサムがきます。
さっき聞いた話だと月曜日まで居るとか…

3泊4日て…

響き的にここは2泊3日だろー!!
(意味不明)

長いぜ、おい、長いぜ…


やだなぁ。


…ま、ほかっとけばいっか…


そういえば今日、塚ぴょんに軽く怒られちゃった。
昨日なんで休んだんやーとかメール送れーって。

すいませーん…

以後、気をつけます。
ていうか休みません!!!



コメント返信

>まみ

お菓子ーーーお菓子ーーー!!
もらい損ねたぁぁぁぁ(・Å・`)
今度また頂戴ね?笑
スポンサーサイト

Category: 2007年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

ごめん(´д`;)
俺、渡し損ねてまった(´・ω・`)火曜日は、絶対渡すから!(・∀・)

まみ #- | URL | 2007/07/13 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

