07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

めだかの水槽は家の中~♪ 

こんばんわ。

今日は久しぶりに夢を見ました。
それもなぜか


めだかの夢。


家のパソコンを置いている場所にパソコンはなくめだかの水槽があったんですよね。
んで、そのめだかたちが卵を産んでいたんですけど。

他のめだかがその卵を食べちゃうので、卵だけを別の水槽に移している、夢を見ました(笑

小学校の時、教室にめだかの水槽があってたまごが出来るとそん時の担任がその移す作業やってて途中からそれあたしの役目になってたんですよね。

これ、まぢ話。

そもそも水槽の横があたしの席だったからなんだけどね(笑


今日の夢のおかげでそのことを思い出しました(・∀・)


今日は夕方、突然オサムが


「ママと一緒にパチンコ行ってきていい?」


という言葉にムカついて


「行ってこればええやん。好きにすれば」


って言ったら本当に行きやがった。
ってことであたしは3時間ぐらい家に放置。




やってらんねぇ。



ってことで昼寝してやったさ。
んで、気が付いたら帰ってきてました

そんでママが


「奈央、奈央。留守番のご褒美」


とパソコンの前に座椅子があったんですよ。
前から座椅子が欲しいっていってたんで。

まぁそれでチャラにしてやりました´д`。
今もその座椅子座って打ってます☆

んであたしはこれからばんごはんの準備の手伝いです。
まぁ、頑張りますわ…

Category: 2007年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

