07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誕生日プレゼントは…。 

こんばんわ★*Oωo)ノ

本日2回目の投稿。
最近1日に2回書いてません?笑


あと10日であたしの誕生日がきます。
18ですよ、18。

18歳っていう実感は全くないねー…
免許取れちゃうんだよ!?
深夜徘徊とか出来ちゃうんだよ!?

うはーぉい(゜∀゜)ノ


きゃっきゃだね(!?


んで、実家にて家族が


「奈央は何がほしい?」


という質問攻め。
改めて何がほしいといわれると浮かばない…

敢えていうなら金?(死


そんなこと言わないけど…
悩んだ末、香ねえちゃんに



「ほしいもの…強いて言うなら…」

「なに?」





ふでばこ。






「…え?」






の後、笑われました…
なんでー!?
だってふでばこ真面目にほしいもん!!(`・ω・)

飽きたもん、コレ。
もっと収納できて便利な奴に変えたい~><。

ペンも増やしたいし…



うーん…
今一番ほしいものは…愛?(死ネ



んで、結局
もらってからのお楽しみ♪って事になりました。

香姉ちゃんだからまた高いやつなんだろうなぁ…
なんかそれ申し訳ないって感じ…笑
誕生日ですいませんってなるわ(o・∀・o)

その後、風呂入って上がったら携帯にメールが1通。



「今、電話できん?」



オサムでした。
「今実家なんやけど」とじーちゃんの隙を見計らって送ると



「わかってるけど…ダメ?大事な話があるんだけど」



っていうのでそんなに深刻な話なのか!?
とそーっと2階のトイレに行って電話してもいいよメールを送って電話がかかってきました


「なお?」

「何」

「あのなー、奈央の誕生日の日帰るって言ってたやろ?」

「あー言ってたね」
(すっかり忘れてた奴)

「それが…仕事入ってまってさー」

「え!?まぢ!?」
(実は喜んでます。)

「行けなくなった…」

「そっかぁ。」
(超喜んでます)

「それでもいい?」

(もちろん)いいよ。」
(てか元々帰ってきてほしくないし…)

「ごめんなー」

「ううん、残念やったね」
(まぢ、ラッキー♪)




っていう会話をしてました。



どこが大事な話なんじゃ、ボケ。




その話をママにしたら


「オサムにとっては重大なことやったんやろー」


ですって。
元々誕生日をサオムと過ごすことにものすごい抵抗があったのでこっちからしてみりゃこんな嬉しい事ないって●^□^●

オサムの会社、ナイス∑d(≧▽≦*)


やったね★*Oωo)ノ




が、今。
ほんっとに今、リアルに今


有給とったで行くわ」



だそうです…
今、この頑張った文たちはなに…
あたしのこの折れそうな、いや折れた心はどうしてくれんだよ…

泣きそう…

誕生日、嬉しくねぇって、まぢ。
人生最悪な誕生日だ…




しかも明日は定期検診。
それも大嫌いなじーちゃんとふたりきりだってさ!!!!


まぢ



ありえねーーーーーーー!!!!


窮屈すぎる…。
そんなんやったらひとりのほうがマシやん(pω・。)

憂鬱だー。


しかも朝は7時起き。
起きれるかなー…

誰かモーニングコールプリーズ…






今月はいいこと全くなさそうな予感。




お先真っ暗なのです…





誰かあたしを慰めて…




うわーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣



スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

こんにちわ(人´∀`).☆.。.:*・
虚ろな空の下でから遊びに来ました(o*∩3<*)☆
実は昨日コンクール(吹奏楽でぇす☆)だったんだぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
賞は取れなかったけど(´A`。)グスン みんな楽しんでいたので良かったと思いました(*^-^*) ニッコリ☆
更新待ってマース(○゚ε^○)

(*U∀Up鴇q)♪+ #- | URL | 2007/08/02 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

