07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やりたいことだらけの日常。 

こんばんわ★*Oωo)ノ


今日は朝の7時に起床。
病院は11時からで迎えは10時なんだけど…
何せやりたいことがあったもので…



何って…


Janne Da Arcの動画を見る事。





朝から萌えまくり(o・∀・o)キモ


きゃーきゃー言ってました(笑

だってyasuかっこいいもん!!
ka-yu好きなんだもん!!!


と動画を見まくってたらいつの間にか迎えが…
結局動画を全部見ることが出来なかった…

だから明日また見るのさ♪


んでじーちゃんとふたりで病院。

伊藤先生は昨日から3ヵ月間の研修で留守らしく
なんか可愛らしい先生が代わりに診てくれました

それから色々相談して、
また薬の服用を勧められ…

薬もらったけど飲まないもんねー(`・ω・)

何年も飲んでると薬に対して拒否反応がひどい。
今、風邪薬もあまり飲みたくないぐらいだもん。


診察も終わってじーちゃんを探すけど…



いない。




どこ!?w( ̄Д ̄;)w!!


もしや迷子ですか!?



と思ったらすぐ近くのトイレからふらーっと出てきました。
安心したけど出てくるまで待っててよ…
焦ったやないか…


んで病院を出て実家方面へー。
でもタクんちに連れてってもらってタクんちにお邪魔♪


…あんまりタクの話するとうるさいので言いません。
リアルタイム見ればわかるんだけどね(o・∀・o)


早く言えばタクんちで昼寝させてもらったさ(´σω`)



その後は実家まで歩いて5分ぐらいなので実家に帰って
ママを待ってました(/ω\。涙)

そんで早めだけど誕生日プレゼントもらいましたvV
可愛い(値段高い)ヒールでした★*Oωo)ノ

ありがとうございます!!


んで香ねえちゃんは最近関ジャニ∞が好きらしいです。
それも昴くんだとか…

それにびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)笑







最近やりたいことが多すぎる…

書きたい詩とか小説とか
撮りたい写真とか
読みたい本とか
見たいDVDとか



どうしたらいいんだーーーーー!!!!



体がいくつもあればいいのに…



それから今日、直樹とメールしてました。
…直樹、いつか説教してやる…(`・ω・)


おぼえとけヽ(゜゜)ノ






コメント返信

鴇さんへ

わぁ★*Oωo)ノ
こっちにも来てくれたんだvV
ありがとー。
コンクールだったんだぁ(・∀・)
お疲れ様です♪
賞は取れなくてもいい思い出になったならいいと思うよー。
ほんとコメさんきゅ
また来てねー



スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

