09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

美容院とお祭り♪ 

こんばんわ★*Oωo)ノ

今日は美容院に行きました♪
前回と一緒の美容院に行ったんですけど、あやつは健在だった(`・ω・)笑

今日もばっかみたいに女についてえっらそうに語ってましたよ。

うん、うざったい(´σω`)


美容院の後は家に帰ってまたJanne Da Arcの動画を見てました。


もう萌え、萌え(●´∀`●)キモス


ってか今日知ったんだけどka-yuもソロでやるらしいんだよね!?


しかもすんげぇかっこいい!!!!


何回も見たし(・∀・)



それから大垣の祭りにママと一緒に行ってきました♪

暑いし、おかんと二人なんで対して長い時間いませんでしたー

適当にぶらぶらしてさっさと帰宅しました(v´▽`)v


そんな一日でーした(●゜3゜)ノ




今日は短めでした。

Category: 06/09/

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

