07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

18回目の誕生日。 

こんばんわ★*Oωo)ノ

今日はなんと!!




私の誕生日でございます




18歳、になりました。

磨美

伸也
拓也
和樹
洋一
孝ちゃん

おーとも

ありがとうございます('ω')
めっちゃ嬉しかったよー

みんな大好きよvV


そして今日は人生初バイトの初日でしたー。
そんなにすごく緊張はしなかったけど、それなりに緊張しました。
最初は事務室に連れてかれ、名札を貰って、タイムカードのやり方と、それから業務に必要な言葉を暗記させられました!

まず基本的な挨拶の書いた紙を渡されて、それを暗記したら店長と二人で暗記できたかテストみたいなのをさせられましたー

覚えるのは基本好きなんで一発OK

その後、もう一人今日からの男の子がいてその子と一緒にレジに必要な言葉の暗記をさせられました。

事務室にその男の子と二人きりになるとその男の子がまたよーく話しかけてくるんですよね

とても馴れ馴れしく(`・ω・)

まぁ18歳でしかも多分、同じシフトの子だと思うので適当に笑顔で返してやりました

その数分後、早くもアドレスを聞かれ断る理由が見つけられず交換致しました(ノω<。)

つーかあたしからすると真面目に暗記したいわけなんですが仕切に話しかけてきて中々集中出来ず…


そして店長現れ、テスト開始。


もちろんあたしは一発OKをもらい、問題の彼は補修。

あたしだけ仕事に移りました('ω')
ちょっと嬉しかったわよ♪

まず最初は商品を綺麗に並べたりとか、補充とかしてました。
その後にニワさんて人が「レジやろうか?」っと言われドキドキしながらレジに。

でもそのニワさんの横でレジ通した商品を袋に入れて渡す作業でした(◆p'U`q*)

元々、買い物とか行くと袋に入れるのはあたしの役目だったんでスムーズに出来ましたー

そしたら


「早いねー」


って言ってくれてこれまた嬉しかったのだなん(・∀・)♪


それをしばらくやってて次に簡単なレジの説明を受けていざレジ(`・ω・)


たじたじでした(/ω\。涙)


内心、軽くパニーック!!!!


でもしばらくやる内にすこーしだけ慣れてきたけど間違えたりするともう大パニック(笑


ニワさんに頼りっきりでした(´-ω-`)


でもニワさん好きー♪
すごい優しいし丁寧だし★*Oωo)ノ

何かあればニワさん(笑)

それから同中のホボさんもここで働いてて同じ時間らしくて、少し安心(-^∪^-)


そんなこんなで、初日は終わりました!
帰りはもうグターって感じ(笑

疲れた…
とにかく疲れた…


でもなんだか楽しかった●^□^●
新しい事にチャレンジしたい時期(?)だったからなんか新鮮でvV


また来週、頑張るわ(@'ω')ノ★゛


でも最初に、髪を黒くできない?って店長に言われて曖昧に返事しといた。
つか、別に髪色はよくね?

あたし美容院行ったばっかだし髪色変える気さらさらないからー( ̄Λ ̄)

つかソレ普通面接ん時に言えよ。

もしまた髪色の事言われたら辞めるしー


爪は切ってくるけど(`・ω・)
確かに長いのは認めるわー


おうちに帰る時にケーキ買ってもらって晩ご飯はあたしの好きなモノばっかりvV

なんだか幸せよ(´σω`)


オサムがいるのが気にくわんけどー。
まぁ贅沢言わんよーにするわ


そんな、ドタバタな一日でーした
スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

おめでとう

18歳の誕生日おめでとう!!!

時間過ぎちゃっててごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
めでたいねぇ18歳?
免許取れちゃうねぇ18歳?

(笑)まぁ今は気持ちだけ受け取っといてくりぃ?
今度会う時まで待っててにぃ?


んじゃ!!
おめでとぅねっ!!!!!(^^)ノ

ゆい #- | URL | 2007/08/12 01:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。