07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

家庭環境。 

こんばんわ。


今日こそ暗い話なので追記にて書きます。
愚痴もあるし、悪口も入ってるかもねー





昨夜、あの後大喧嘩になりました。

ママとオサムのね。



前にも書いたと思うんですけどあたしは"喧嘩"というものにパニックを起こします。

それがたとえ他人の喧嘩であっても目の当たりにするとパニックになったりします。

最近は大丈夫かなーとか思ってたんですけど、やっぱりダメでした。
最初は我慢してたんです、大丈夫だって言い聞かせて。


でも喧嘩の間にあたしに対してオサムの一言にあたしは酷く傷ついておかげでパニックに陥りました…

今まで我慢してたものもなんか爆発しちゃって泣き叫んでしまいました…


ていうか、ママもあたしが喧嘩でパニックを起こすこと知ってるのに喧嘩に発展したこと、とても不愉快。



でも、パニックを起こして泣き叫んでいる間、ママはひたすらあたしの隣に来て


「ごめんね」


と謝り続けてました。
その間、オサムは見てるだけでしかも謝罪の言葉も一言だけ。



ものすごく最悪ですよね。



だからあたしは一生、オサムを許したりしません。
何があっても、絶対に許しません。
当たり前です。



それからあたしは一日、眠れない夜を過ごしました。



そして、朝からオサムとずっとふたりきり。



気まずいけどここあたしんちだから堂々としてましたよ。
話かけられてもほとんど適当で無視したりしてました。

話たくないし、こんな人とね。





今もママとオサムの会話はほとんどないです。
そんな空気の中、あたしはいるわけです。



いっそのこと、ここから消えたいですよ。



ていうかオサム帰れって話。
でも明日の夕方には帰る!!!!!!


そして一生、来るな。





早く、ひとりになりたい。
早く、ママとふたりきりの生活に戻りたい



あたしが今望むのはオサムのいない生活。
ただ、それだけなんです。
スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

