07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Round-the-clock television... 

Round-the-clock television = 24時間テレビ


こんばんわ。
今、実家から帰ってきました、奈央です。

皆さん24時間テレビはごらんになりましたか?
欽ちゃんは時間内にゴールできませんでしたね^^;
残念ですけど、すごい頑張ってくれたと思います。

今日は実家だったんだけど朝10時前に家を出て
各務ヶ原のアピタでばーちゃんと待ち合わせ

今日はやきそば食べました。


それからママがまた


「プリクラ撮りたいな~…撮りたいなぁ…撮り…」

「わかったから!!ロッテリア食べながら連呼するな!!」


ということで食べた後にプリクラを…(;´ω`)
それから服を買ってもらってその後は
ばーちゃんとママとは別行動をして単独行動してましたvV

ゲーセンで200円でキーホルダー3つ収穫。
んで本んとこ寄ってマンガを2冊購入。
デジカメのプリント現像を注文。
次に楽器んとこでキーボード見て高っけーって呟き。
次は携帯んとこ寄って携帯をちょこっと観察。
それから菓子パンをベーカリーで購入。
デジカメの現像が完了時間だから写真を取りに。
そんで、やっとこさふたりに合流。


実家に向かいました。
そのあとは2階で昼寝して、雷の音で起床(´σω`)

つか、雷凄かったし(`・ω・)!!

愛ちゃん、雷鳴るとパニックになるんで愛ちゃんが心配でした…。
岐阜も雷鳴ってたんかなぁ…?

各務原は結構凄かったんだけどね(;゜ω゜)


あ、そんで、そんで!!
Amazonから電話があって…


明日、ついに明日!!

ka-yuのソロアルバムが届くー!!!

松本和之で出してますよー(・∀・)



Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付)
[Limited Edition]


(※画像は違うバージョンの奴だけど)


………DVD付き(萌
毎日見るし、絶対、見るし!!

今度、携帯アドレス変える時「ka-yu」って絶対入れるしねvV



しかぁし。
明日、ママの友達が朝から来るんですよね…
届くのに、届くのに…


すぐに見れないーーーーー!!!!


どんなイジメですか、えぇ?
あたしにこんな我慢をしろと!?


いやだーあーああーあーあ


うぅ…タイミング悪し。




やっぱり8月入ってからいいことナシ。
9月からはいいことありますよーに…


スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

