07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しはだまらっしゃい!!!(`・ω・) 

こんばんわ。

このサーバーの管理画面が変わったみたいで新管理画面で昨日、記事を書いたんだけどやりづらい…

だから旧管理画面に戻してこっちで投稿。
だってこっちの方が慣れてるし、やり安いvV


えっと今日は実家でしたー。
いつものようにアピタで待ち合わせして今日はマック!
マックポークを初めて食べたけど、微妙…orz

普通のハンバーガーでよかった(pω・。)


それからゲーセンとこ行って、今お気に入りのキーホルダーの3種類をそろえてきました(´σω`)

かえるちゃんとわんちゃんはカバンに、くまちゃんは携帯につけたvV
そしたら携帯が重くなったけどこの重さが好き♪

じゃらじゃら携帯、ばんざいやし(`・ω・)


んでアピタでたら、久々。
チャリの鍵を渡さればーちゃんの微笑み


またばーちゃんの自転車乗ってアピタから実家まで乗って帰ったし…
まぁ別にさぁいいけどさぁ…

実家までの道を走るの嫌いじゃないから(・∀・)
ふらふらゆっくり乗って帰りました。


そんで実家では昼寝して、大嫌いなかっぱ寿司に連行。
ちなみにあたしは茶碗蒸しとサーモンだけ食べただけ


前は好きじゃない程度だったのにこのばか家族のせいで


大嫌い


になりました。
あーぁ、最低だ、この家族


んで家帰って風呂入って家族みんなが好きあよさこい祭りを見た。
ただじーちゃんとは一緒に見たくなかったんだよねぇ…


だって、


「いけーー!!」

「うっしゃぁ!!」

「おおおおおお!!」



叫びまくるし、拍手とかしだすし…




うぜぇ。



黙って見とれんのか、あんたは…
投票しろだのテレビがあたるだのうるさいし…


何回キレかけたことか…
いい迷惑だ、じーさんよ



明日はママさんのショッピングの予定。




てかてか、スパナチュ見たんん!
いいねぇ、いいねぇ、いいねぇ!!


まだ見てない人いたらあかんし
ネタバレしちゃうから言わないでおーこう!


でも、でも…(´σ∀`){...







さいならー



スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

