07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Good morning! 

おはようございます

なんだかブログを初めて「おはよう」なんて言葉を使ったのが初めてのような気がしてなりませんが…まぁ敢えて軽くスルーで…笑


昨日の夜、ものすごい眠くなって年に2,3回ぐらいある早寝をしました。
それも10時半っていうあたしにしてみればものすごく珍しい時間なんですけどねー

で、予想した通りに4時過ぎに目を覚ましました。

早寝をするとなぜか必ず4時頃に目が覚めるんですけど…
何故ですか?(キクナ


起きてから暇なもんで、ママに朝食とお昼にお弁当を作りましたー
中学ん時はよく作ってたけど高校入ってからはめっきり少なくなっちゃいました(pω・。)

ちなみにママは朝、パン派なんですよね。
あ、あたしはごはん派なんで朝は分かれます(´σω`)


なので朝はサンドイッチを作って弁当は普通に…
前はよく弁当の作りを色々工夫とかしてたのよ

色使ったり、さ。
でも今日はごはんのふりかけを2種類にしただけ…

だって弁当作るなんて思ってないからなんの用意もないから、工夫しようがなくって…(´・ω・`)


↓証拠写真
(お弁当+朝食)






サンドイッチは今日、サニーレタスとハムと卵をはさんでみたvV
本当はきゅうりかレタスがよかったんだけど生憎、なかったのでサニーレタスで我慢…



弁当と朝食を作り終えて、あとはママが起きるのを待つだけ♪




起きてこの事知ったらむっちゃぶんですよ、おかーさま!

だからそれが見たくて、ママが起きるまで待ちましたvV
んで、ママが起きてきてそれ知ったら


「え、作ってくれたの!?まぢー?」

「今日、テンション上がるわー」



と、笑顔でした、笑顔(笑
はい、すごく満足です(・∀・)

大体、あたしが作らないとまともなもん食べないから、この子(オイ
だから中学ん時作ってたらりしてたんだけどね(´Д`;)

久々にこの笑顔を見てなんだか嬉しかったです。



マザコンですとも、どうせ。
でも私、女の子だから許せるでしょ!?
(誰に言ってんだ)



家族は大切にしましょう。
(えらそうに…)



さて、ママのお見送りもしたし、寝ます。

だって、眠いもん。


昼頃まで寝るよー!!



おやすみんんん…


スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

