09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日から学校だぜい! 

こんばんわ!!

夏休みもやっと終わり、今日からまた学校です。
なんだかウキウキしてましたけど登校の時から妙に嬉しかったですvV

生憎のでしたが、気分は晴れやか。
それで充分ですよね(・∀・)


今日は拳と学校に行きましたよ。
荷物持ってもらっちゃいました(酷

教科書、今日全部持ってたんです(´σω`)
いざとなると忘れてしまう奴なんでもう初めに…って感じで。

学校について久しぶりのこの階段。
うん、辛い、足が重い…それも懐かしい(老

教室に入るとまず最初に



暑い。



なんだこの蒸し蒸し…暑すぎるぜ…おい。
ムンムンって感じで暑かった…

んでいつもみたいにオモカワ君が


「池さんおはよう」
(あだ名です…)


っていうのを聞いて




学校だ。



と思いました(笑
学校に来ちゃったよ、って感じでオモカワくんパワーだな…と。
挨拶されるのは嬉しいものですね!

それからフジノ君が約束のモノをくれました!
誕生日プレゼントにお菓子が欲しいって言ったら大玉のがいっぱい入ったのをくれてラッキー!!って感じで…(幸


そしたら路子が来て、心の中できゃーっと叫んでましたvV
路子だぁ♪の連呼をしてました(痛


んで、次におーとも(´σω`)
おーともが来た時もうはぁおーともだぁ♪の連呼(イタイ


それからおーともに貸してたDSのカセットが今日返ってきたけどそれ貰うまで貸してたことすっかり忘れてた(゜∀。)

そんなこんなをしてて磨美を発見。
ついつい二度見をしてしまいました



磨見が赤い



かぁっこいいいいいいい!!
その後、走って後ろから抱きついちゃいました!

磨美の髪が美しい赤色に染まってるんですよvV
やべぇ、まぢかっけぇ(*UωUpq)

そこでテンション上がりました(笑


んでSHRが始まりました。
夏休み明け初日ということで出席率高い(・∀・)
32人来てたみたいよー


SHRでは軽い話をして夏休みを振り返って、というプリントを書かされましたー。

何をしたかとか、やり残したこととか、感想とか。
まぁ今年は色々あったので結構スラスラ書けました

アンパンマンモドキ君も感想言ってたよ!
(↑何のことか最後にわかります)



それから掃除でした!
掃除っていってもあたしは休み組なのでぼけーっと終わるのを見学。
あ、でもその前に塚ぴょんが大阪のお土産くれました!

何だったかも最後にわかります∑d(≧▽≦*)


掃除の後は文化祭について、クラスでの話し合いでしたー。
去年、ダンスやったから今年は出来れば避けたいなーと思ってた…


思ってた…


思ってたのに…





ダンス決定。




うふふふふふふ、そんな気はしてたよ。
このクラスになってからなんとなく、想像がね…


ダンスが決定にして何をテーマ(?)にして踊るかが検討され色々案が出ましたけど…



その候補、意味不明(まぢ


ソーラン節

ヒップホップ

ブレイクダンス

ハルヒ
(涼宮ハルヒの憂鬱(ちなみに踊れたりする)

ちびまる子ちゃん
(爆笑が一緒にやってる歌)

ビリー
(ビリーズブートキャンプ)

らきすた
(深夜アニメのやつ(ちなみに見た事ない)



最初だけよ、まともなの。
アニヲタかこのクラスは…(pω・。)

でも隣のクラスもハルヒとか出たらしいですよー。
どんなんやねん(`・ω・)


もうこの際、難しくなきゃなんでもいいよ的な…
曲なんかもういいさ、ダンスだよ、踊りだよ…問題は。

去年でさえあたしゃいっぱいいっぱいであれより歳とったのに…
(たったひとつでも大きいのよ?)


でもその後、磨美と話してて磨美たち3修生は今年卒業だからって聞いて、あぁ最後なんだもんね…と妙に納得。

真面目に頑張りたいと思います…多分(ぇ


来年こそは展示が…(-_-`)



店、やりたい、店。
だって…つまみ食いできそうじゃん?
(そこかよ)



そんでその後は普通に授業ー…
それもあの、あの!オガワの授業~
発達保育2時間。



やる気ねぇー…



でも、ま、授業受けましたけど携帯触ってたら電池が1個に!!
それをフジノ君からのメールの返信に書いたら充電器を貸してくれて残りの1時間は充電させてもらいました(・∀・`)


さんくすです。


そして授業も終わり放課後。
路子は部活へ、おーともも帰宅…


今日はお迎え。
それもそのまま病院に入院の書類のなんたらかんたらをしに行かなくちゃらならいらしい…

17時半までママさんのお迎え待ちでしたー


で、マリオにあたしが見てない所からのマガジンを読ませてもらって、その後はずっとフジノ君と語り合い…


あたしの目の前に座るんだもん(焦


恋愛について語ってました…
メールだの電話だのなんだの…


そんなこんなしてたらお迎えが!
そそくさと教室を出てママの元へ急ぎましたー


病院へ向かう途中で塚ぴょんからもらったお土産を開けて、それからおーともから返してもらったDSたちが入っている袋を開けたらなにやら知らない袋が…


それはなんとおーともからの旅行のお土産でした!
その地域限定のお菓子とキーホルダ(*UωUp嬉q)

ありがと、まぢ、ありがとう!

キーホルダーは携帯につけるとすぐ汚くなるのでふでばこにつけることにしました(´σω`)


うれしいなぁ、うれしいなぁ…と思っていると地獄へ落下。



「病院終わったら実家いくで」



ふーざけんなよぅ♪(怒



一気にテンション下がって病院に。
んで一通り終わって実家へ…


実家でおーともがくれたお菓子をニコニコしながら食べましたー。
おいしかったよ、枝豆じゃがりこvvVV


んで家に帰宅。
なんだかおかーの機嫌が悪いのでとっても気分悪いです♪
八つ当たりされんのもいい加減腹立つ、ムカツク

でもあんまり言うと更に悪くなるんで無視、シカト





…長文頑張ったぁ!!

では、写真を2枚載せまーす




↑アンパンマンモドキ。
あたしが書くアンパンマンですけど目が特徴よ。
このまんまプリント出しました(笑

アンパンマンモドキ君
「夏休み楽しかった!」…だそうです




↑大阪のお土産。
タカトシのタカのライオンくん?
これは使わずとっておきますvV




さて、今日は長文なので歌詞はやめときます。
明日、書きますね(´σω`)



今日は楽しかった一日でした!!
スポンサーサイト

Category: 2007年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

