07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第一回目音楽雑談会。 

こんばんわ。


もう既に学校に行く気を失いつつあります(早


でも、今日みたいな授業だったら毎日行くーvV


今日は生物/体育/音楽/音楽、でした。

生物は生物実験室で海ほたるの実験でした。
生物の先生4人で能登島に行って海ほたるを取って来たらしいんです

その時のビデオを見せられましたよ^^;

イルカとか泳いでるところのビデオとか…笑
でもこういうのもいいですよね(・∀・)


んで、海ほたるを顕微鏡で見てそれをスケッチ。
それからなんと一瓶5千円もする海ほたるの乾燥したやつを手のひらに数量を渡されそれを潰せと命令が…

他の女の子は嫌がってましたがあたしは全然平気なのでぶつぶつおかまいなく潰してました。

んで、その潰したやつの上に海水をたらして電気を切って、それを指でまぜると青く光るんですよ!!


すごい綺麗でしたー。


んで、最後は海ほたるを小さい水槽にいれてその中に電極をいれて電気を流すと光る、というのを見ました。

初めて実験らしいなーと思いましたよ(゜∀。)


んで次に体育ですが、バスケでした!
やっぱり暑いねー…2回目の試合の後少しだけヤバかった…汗

ま、なんとかギリ大丈夫でしたけどね(`・ω・)



音楽は憂鬱気分で行ったんですけど今日の音楽



楽しかった。




なんていうか雑談会みたいで最後の数分歌っただけですよ。

まず、席を丸くしてみんな向き合う的な感じで座って、イナちゃん(先生)を前にしてこれからの事を話し合いしました。

先生のレポートの話
夏休みの出来事
これからやること
歌をやることに決定し
なんの歌をやるのか...など。


みんな携帯をフルに使ってなんの歌をやるか相談。
最終的にゆずの夏色、になったんですけど先生が知らないらしく携帯で夏色の着うたを取ったりカラオケを取ったりしてそれを流しながら歌いました。


着うたフルはコウケツ君でカラオケはあたしが流しましたよー。
42円かかりました(´Д`;)笑


それから歌詞はすみこがボードに書いてくれて…


こんな音楽なら何もいやじゃないよ。
毎回こんな感じでいいや(´σω`)


放課後は路子と一緒に職員室に行きましたー。
路子のAO入試のやつであたしは付き添いなんですけど塚ぴょんに会えるからー(笑

でも職員室に行ったら塚ぴょん給食行っちゃてて廊下で塚ぴょんの帰りを待っていたらカワシマ先生に会ってしばらく雑談。

その先生とも別れてしばらく塚ぴょん帰還(?


しばらく話して最後にあたしの話。



私「将来考えてないわー」

路「でもお嫁に行けば!!」

私「お嫁かー…あたしみたいな女もらってくれる人いないてー」

塚「欲しくなるような女に成長すればいいんや」




それ、一番難しい…
だから最後は


「あたし今のこのまんま成長するから無理やー」


って言って職員室出た。
んで拳を引きつれ帰宅ー


ママは残業であたしは家事。

ママが帰れば八つ当たりされ、ムカ。



でも、今日はなんだか楽しい一日だったからヨシとする(笑


スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

