07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルストーカー… 

--------:)08.04.08(日記本文一部削除)


今日は雨。
そして今日も寝坊をしでかした…

でもタクのメールで起こされ、なんとかセーフvV
ありがとうございました、タク様。


んで、今日も拳と一緒に登校しました~
なんだか毎日一緒ですよね(・∀・)


それから学校はやはり暑い…
そして路子が遅刻なので寂しい…(;゜ω゜)


今日の予定は発保/発保/フロンティア/LHR、でした。

発達保育が始まった瞬間、犯した罪(?)を理解。




DS忘れた…



今日という日こそ必要なのにすっかり忘れた…
諦めて携帯の音楽でも聴いていようと思いイヤホンを…



イヤホンを…


イヤホンを…!!




(゜ロ゜)!!!





イヤホン忘れた…




という感じで今日もグダグダ~…あはは。
(全く笑えない)


それから2時間、苦痛で苦痛で…
あの時間だけがこの3年生で一番の苦痛授業だ。


くそったれ。



でも携帯ゲームをしてなんとか乗り切った。
ちょっとアレ飲んだけど効かないし…



んで、その後は進路別に別れてなんか説明的なものの授業。
あたしは図書館だったんだけど4修生っていないから…

でもスミコを誘って一緒に行きました!!


図書館入った瞬間




寒。



クーラー効きすぎやしvV
でもこの寒さが素敵すぎる(´σω`)


んで、何やるのかなーと思ってたら



1時間経過。




結論、何もしない。
菊ちゃんに聞いたらどうやらあたしらはやることないらしい。
この図書館組は就職まだ、進学まだ、と進路未定人。


なんで何もしなかったというわけらしいですよー。
でも色々と楽しかったし、KYとか?笑
(スミコには通じる話)


それからLHRは文化祭についてのクラス会議(・∀・)

何をやるか今の所少しだけ決まったよー。


HIPHOP&パラパラ踊る組
アニメ系踊る組お2チームに分かれましたvV

あたしはもちアニメ系の組に入ったよ!
ハルヒ実は踊れちゃう子のはずなんですがよくよく思うともう踊り曖昧な自分に気がついた…

でも路子もいるしおーともいるし、コズエちゃんいるし!!!


でもそれ以外は決まらないまま今日の会議は終わり。
あ、でもカトウ君が「少数派」

「しょうしゅうは」

と言ってみんな爆笑でした(笑
本人、しゃがみ込んで照れたりしてて正直可愛かった(ぇ


ダンス、覚えれるかなぁ…激しく不安だ(/ω\。)



放課後はおーともと一緒に何を踊るか相談してました。
とりあえずみんなが知ってそうなアニメを出してみた


全部で36アニメ、出ましたよ!

暇なので書き出してしまいます(`・ω・)


+ポケモン
+Dr.スランプアラレちゃん
+ルパン三世
+ガンダム
+北斗の拳
+タッチ
+涼宮ハルヒの憂鬱
+らき☆すた
+幽遊白書
+NARUTO
+ジブリ系
+おしりかじり虫
+ゲゲゲの鬼太郎
+絶望先生
+Dグレ
+銀魂
+るろうに剣心
+金田一少年の事件簿
+コナン
+マジレンジャー(戦隊)
+うる星やつら
+ドラエモン
+アトム
+ちびまる子ちゃん
+ワンピース
+ドラゴンボール
+ひみつのアッコちゃん
+キャッツアイ
+らんま1/2
+キテレツ大百科
+ぬーべー
+クレヨンしんちゃん
+魔法使いサリー
+金色のガッシュベル
+スラムダンク
+アンパンマン



以上。
でも出してみただけだから踊れるか皆無(オイ


でも、でもおーともと一緒にいれたからいいわvV
楽しかったし、うむ(・∀・)♪


それから今日、お迎えだと言っていたママさん。
残業らしく無理と言われ久しぶりに一人で帰宅…

寂しかった…(+_+。)




スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

