09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とくにかくことがないの。 

ってブログペットのちぃが言ってました。
(実際には書くことあるわよ)

↓証拠画像。




今日は12時前に起床いたしました(`・ω・)
それから勉強するわけでもなく…

昨日携帯に入れた曲を起きて即

本当に即だよ?
布団に入ったまんま聴いてた(笑

寝る時に聴いてたんだけど全部聴く前に寝ちゃったみたいで…
でも久しぶりに朝まで寝れてすっきりしてたのvV


それから家事やって、金魚たちの水槽のお掃除をしました!
とーちゃん(デブちんの徳井くん金魚)が水草を抜くんですよ…

その巨体で水草のあたりを動かれるとみごとに抜いてくれて水面に浮かせてくれるんですよねぇ

まぁ嬉しい。
(まぁうざい)


ってことで水草全体をひもで結んで土に埋めてやりました。
なんとか抜けないだろう…と思われる


んでちょこっと勉強して拳と一緒に登校ー…が、家の玄関まで迎えに来てもらって家を出たら


…ん?


なにやら、知っている人が自転車こいでる…
(うち2階で通路から外がよく見える)




…あれは…おーともだ!!



とその通路からおーともを呼び止めました!
いやん、こんなとこで会うなんて…運命だわ(死


そんで急いで下に降りておーともと合流。
拳の自転車2ケツできないので図々しく


「おーともぉ、後ろ乗せて(はぁと)


って言ったらあっさり「いいよ。」と乗せてくれました。
今日こそダイエットした方がいいんちゃうか、と思ったよ…


重くてすいません…;;



んで3人で一緒に登校しましたーん。
学校に到着するなり早々とテスト…


生物、全く自信ねぇ…
勉強ったってほぼ書いて暗記みたいなもんだし…


でも大体は埋めたし…あたしにしてみれば頑張った!
残りの15分程度寝たけど…(オイ


放課後は路子とおーともと喋って、マリオと喋って
拳に家まで送ってもらいました(・∀・)


んで、家に帰ってママの帰りを待ちましたー
今日は昨日から夜は外食って言ってたんで、ママが帰ったのと同時に行く準備していざ、ラーメン屋。


そこ、最近見つけたところなんですよね。


うん、普通にうまかった!



帰ってすぐぐらいに突然おーともから電話が…
おーともから電話とか珍しいので何かあったのかなぁと内心ドキドキしながら出たら


「別に用事はないんやけど…」


って言われて一瞬、え?って思ったよ(笑
ドキドキ返せーーーーー(無茶な


でも、そういうときにあたしに電話をかけてくれるのは嬉しいね。
むっちゃテンション上がったし、あそこ行く約束したし!

おーともにあの空間を味わってほしいのだよ、ぼくは!

絶対、いいと思うんだけどなぁ…


ぜぇぇぇぇぇったい行こうね!!!


それからニコ動の話しとか、色々したね♪
おーともと話すのはほんと楽しいなぁ。
しみじみそう感じた奈央ですが…うん



告白するよ、おーとも。
ぼくはきみが…だいすきでーす



ふふふふ、きもす。
おーともに限らずぼくはみんながすきだ!
(これが男だったら最悪だけど)


んでDVD見てたら今現在AM01:00じゃーすとぉぉ(叫
でもいつものように細工、細工っと…(・∀・+)





全く関係ない話なんですけど…今のデスクトップこれ。

↓今現在のデスクトップ




木曽三川で撮った写真の1枚を背景に使ったー。

きっとまたすぐ変わるだろうけどー(飽き性め






にしても、金魚って見てて飽きないなー…
でもタカがよく徳井とたむけんイジメてる…


あ、タカ/徳井/たむけん、がわからない人はココ読んでね!笑
わかるから(´σω`)



最後に携帯でここを見ている人の為(?)におまけ。
ここをPCでみるとこんな感じなのよ


↓PCでは…



ってだけでしたー



スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

