09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あたしのすきなもの。 

こんばんわぁ。

最近ちょくちょく1日に2回記事を書いてるよね。
暇だからこそ、なんだけどテスト終わったら出来ないけどね。


今日は12時頃に起きて、家事して、DVD見た。
3本の内、2本しか見れてないよぅ~(´Д`;)

あと1本、いつ見ろっていうのよぉ…


あ、そういえば火事があったらしいです。
ママの会社が(・∀・;)!


結構酷いらしくってテレビでも新聞でもやってたらしいんですよ。
ヒ○コーポレーションというクリーニング屋なんですけど…

それ、うちのママの会社ですから、はい(ノд`。)゜。

トラック2台程も焼けてしまったらしいです。
でも他の会社の人によると10年前にも火事があってその火事のほうが相当酷かったらしい…

ボヤとかはしょっちゅうらしいんだって!
なんか消防署とかでブラックリストみたいなのにも載ってるっていう話も聞きましたが…


どんなんやねん。



業務用の乾燥機に入れて乾かすんだけどそれに熱が結構あるらしくてそれから火が出ることが多いらしいですが、あたしから言わせるとその会社



学習能力ねぇのかよ。


って思ってみたりします(゜∀゜)




それから今日のタイトルの「あたしのすきなもの。」


ぬいぐるみが好きです。
前にも書いたと思うけど似合わないとか意外だとか思った奴



表へ出ておいて(はぁと)



ぬいぐるみはむっちゃ集めてたのに引越しの際に一気にママに捨てれてしまいました…
「邪魔になるから」とかなんとか…
そん時はまぢで殺意的なものを覚えたのを鮮明に覚えてるvV

クッションも集めるのが大好きで今も金銭的に余裕があるときには遠慮なく買ってます(o・∀・o)

自分でもなんでこんなにぬいぐるみ、クッションが好きなのか解らないんですが大好きなんです!



で、あきらっていう友達がいるんですよ。
まぁこれもママの中学からの同級生の子供で親共々、昔から仲がいいんですがそのあきらがスヌーピーのどでかいぬいぐるみをもらったらしいんですけど…

あきら、ぬいぐるみ興味全くなしの子なので


「奈央、いる?」


って言われて即答でいる!!って言いました(笑
でもあきらとはいつ会えるかわからないからそのスヌーピーが来るのがいつになるか未定だけどいずれ我が家にやってくる(●゜3゜)


嬉しいなぁ●^□^●


(ちなみにあきらって女の子ね)



…突然、現実問題。



テスト勉強してねぇ…


明日は現代文と世界史。
14:55から始まるんだよねぇ…

現代文はともかく世界史無理!!
まぢ無理だよ(´Д`;)

暗記できるものだけしてあとは勘あるのみ(オイ



自分に検討を祈る。








ブログ仲間只今募集中!!
スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

うちもっ

検討を祈る(≧ω)ノ

ゅぃ #- | URL | 2007/09/18 15:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

