07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋をとめないで。 

こんばんわ!

今日でテストは終わりましたぁあぁあぁ!!!!
そして今日のテストは死んだ…死んだよ…

なにがなんだかさっぱりわっかんねぇ。



うわーん(ノд`。)゜。


しかもテスト終わったその瞬間に席替え。
即、席替え。
しかも机移動ではなく体だけの移動…

あたしの机君…さよーなら…



でも、でも!!
明日朝、学校に行って人がいなかったら変える

つーかいつか絶対変える!

かわいい机ちゃんと離れるなんて嫌よ
(どんなんだよ)


ちなみに、席。
窓際から2列目、前から4番目の席



微妙。



でも右斜め前は路子だし!
路子が近くにいるならいいよぅ



あ、そだ。
おーともの分のくじ引いておーともが

「番号変えてもいいからね!」(くじ引きの番号ね)

って言ってくれたんだけどしなかったよ!
ちゃんとおーともの分、自分の分わけて取ったし、そーいう事はしたくないんだ。


でも、おーとも。
くじ運ないって宣言してた通り


おーともの席



前のあたしの席になりました…

すいません、すいません!!!

一番前です、ごめんなさいーー!!
だからくじ運ないって言ったのぉぉおぉぉおお


おーともが遠い…
やだよー、すっごいヤダよー

(ノд`。)゜。
(ノд`。)゜。
(ノд`。)゜。


(泣きすぎ)



ほんと、申し訳ないです…
明日、会わせる顔がないです…

ひーん(pω`。)



で、放課後は路子と喋って門まで一緒に帰った♪
家に帰ってすぐにママから電話


「2時間残業…」


「…。」って感じだった(´Д`;)
だからとりあえず部屋の掃除とPCをちょこっとと、家事とやったんだけど暇になったし…


メシでも作るか、とママが帰ってくる時間に合わせて作ったー
買い物行ってないからなんにもなかったからオムライス。

たまねぎなくて寂しかった…笑
だからソーセージとツナ。

あ、オムライスの具にツナ入れると美味しいよー
やったことなかったら試してみてvV


んで帰ってきたら「やったー」って大喜びで…笑
こういうとこは可愛いなぁと思います、ママが^^



で、そのママさんが99に行きたいと言い出したので
今から犬の散歩行って、99(加納の方ね)行ってくるわー








ブログ仲間只今募集中!!



あ、追記ではあたしが好きな歌の歌詞のせます。
知っている人いるかなぁ~…知ってたらコメして!(何故


『恋をとめないで』 Complex


夜のデイトは危険すぎるからなんて
だからどうした お前の気持ちだろ
そのドアを力いっぱいしめれば済む事さ
いつまで少女でいる気なのさ

もう出掛ける時間だろ
しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みをみせてくれよ

お前みたいに そんな
きれいごとばかりかんがえたら
恋なんてもうするもんじゃない

お嬢さんのつもりが
臆病になってるだけ
部屋にこもって夢見るのかい

家の前で待ってるよ
だれが引き止めても
土曜の夜さ、つれ出してあげる

Don't Stop My Love
恋をとめないで
どんな事からも守ってあげるから

Don't Stop My Love
恋をとめないで
いまを正直に恋をしようよ
(Ah U Fu Aw Aw)

もう出掛ける時間だろ
しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みをみせてくれよ

家の前で待ってるよ
だれが引き止めても
土曜の夜さ、つれ出してあげる

Don't Stop My Love
恋をとめないで
気持ち揺れるまま俺にまかせて

Don't Stop My Love
恋をとめないで
いまを正直に恋をしようよ

Don't Stop My Love
恋をとめないで
どんな事からも守ってあげるから

Don't Stop My Love
恋をとめないで
いまを正直に恋をしようよ

Don't Stop My Love
Don't Stop My Love…





これも憲ちゃんが好きでねぇ…
あたしもむっちゃ好きなんだけど、意外と知っている人が少ないことがさっき判明してちょっとショック…

吉川晃司と布袋寅泰のグループ。
この歌はいいよ、うん。


スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

