07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Because I am me. 

Because I am me=私が私である為に


こんばんわ!
今日は寝坊から始まった1日でした(´Д`;)

今日は世界史/体育/日本史/服飾文化、でした。
体育は今日からバレーで、あとはテスト返し…


あたしは今日。
初快挙を成し遂げました!!


この高校に入って初




赤点3つめ。




(・∀・){死んだ…




笑えない、本当に笑えない。
むしろ本当に恥ずかしいぐらいです…

世界史1○点
日本史2○点
服飾文化2○点


あはーん、どんなもんだい!!泣
ま、でも正直予想通りといいますか…



はい…。



さすがにママにも言えないくらいやばす(´Д`;)!!
ってことでこれは内緒にしといてくださいね?
(誰に言ってんだか)


バレーは今日、路子とおーともの3人しかいませんでした!
あ、班がってことね(・∀・)
ちぃちゃんは見学でみどりちゃん、イノイノ休み。


ん、でもすっごい楽しかったから全然問題ない!笑
路子とおーともと一緒にいると本当に楽しいし、安心するよ。


日本史はあゆみんとまいちゃんと一緒にやったー。
机くっつけて教え合いっこしたーvV

服飾の時間は携帯で曲聴きながら手紙書いた。
ずっと想ってたこと、書いた。

5枚ほど書いて、後は出すだけなのさ!
いつ出すことになるか、まだわかんないけどね(`・ω・)


夜はママと一緒に3年前ほどから足を伸ばしている
とんかつ屋さんに行ったんだけど張り紙がありました


「9月24日を持ちまして閉店させて…」


なんだか、ショックです。
好きだったんですよ、このお店

引っ越したその日に初めて食べたのがこのお店のとんかつでした。
すっごい美味しくて、何回も何度も食べに行ったし…

こーやって好きな場所がなくなっていくのは嫌ですね…


うん、相変わらずやっぱりおいしかったですvV




全く別の話、バイトがしたい。
つーか新しい事なんかやりたいんよ

新しい世界、見たいん

目星はあるんだぁ…
まだそこ募集してたら行くー

うちの高校生徒に会う可能性大。
確立も大って感じだけどね(´σω`)笑

友達少ないし、あたしなんか知らないでしょ。
あたしもそこ、実はよく行く場所だったりするvV


新しい出会い、あるかもだし!
もち男女共にね(・∀・)


色んなこと挑戦したい。


あ、ちなみに今は漢字検定悩んでるー
漢字好きだし、検定とっても損ないやん?

で、今日塚ちょんに相談してみたら案外簡単らしいし。
前向きに検討してみるぜー


今度じーちゃんにでも問題集でも買ってもら…
って明日実家やんか(´・ω・`)


明日、言うか…






ブログ仲間只今募集中!!




追記ではアニメ『うたわれるもの』のOP
【夢想歌】の歌詞ですー
(今もリアルに聴いてる)

『夢想歌』

子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて
描く未来へとつながる

澄み渡る空
果てしないほど青く
無邪気な心に
充たされ魅かれてく

やがて自由に飛びまわれる
翼(はね)を手に入れて
無垢な瞳は求めてく
空の向こうへ 行きたいな

止め処ない願いから
一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない
夢を掴みたいと思うよ

子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
いつまでも描き続けられた
願う未来へとつながる


鐘が鳴る音 遠くから聞こえてくる
素直な心に 届いては響いてる

光りは 七色に変わって
弧を描いてゆく
無垢な瞳は求めてく
虹の向こうへ行きたいな

止め処なく願うほど
忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて
夢を見ることができるから

子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて
描く未来へとつながる


やがて自由に飛びまわれる
翼(はね)を手に入れて
無垢な瞳は求めてく
空の向こうへ 行きたいな

止め処ない願いから
一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない
夢を掴みたいと思うよ

止め処なく願うほど
忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて
夢を見ることができるから

子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて
描く未来へとつながる




『子供の頃の夢は色褪せない落書きで』っていうフレーズが好き。
表現の仕方?っていうの?が好きなんだぁ



スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

