07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日2回目の記事でしかもバトン。 

【プロフィールバトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!


名前: 奈央
住所: 岐阜市の○○
電話: 携帯しかないっす
携帯: そふとばんく
Eメール: ほとんどリアル送信が多い
血液型: A型だけどO型の血が濃いらしい
誕生日: 平成元年八月十一日
星座: 獅子座
趣味: 写真、お菓子、言葉遊び
特技: 特技がないこと
性格: ネガティブなんだよ、ぼく
目標: 頼られて優しい人になる!
得意なスポーツ: 得意じゃないけどバスケ好き
苦手なスポーツ: 言っちゃえば全部
得意な教科: 国語(漢字限定で)
苦手な教科: 理数系全て
空を飛べたら?: 誰もいない場所へ行ってみたい
お金持ちになれたら?: 余るような程なら寄付したい
アイドルになれたら?: 歌、歌っていたいな
動物: 大好き!
色: 青系、緑系、黒系
食べ物: お菓子!やきそば!オムライス!(家庭料理好き)
自慢!: ないって…
将来の夢: 金持ちじゃなくてもいい、平凡な暮らしがしたい。
今一番したいこと: バイト(新しい事)
好きな人は?: 友達、大好きなの
デートしたことは?: それなりに…
告白した事ある?: 2回程。
告白された事は?: ある…よ
隠し事してる?: やまほど。
お化けはいる?: 視ないけど感じる事が出来る程度の霊感
おしゃれ好き?: 別にお洒落してもブサイクには無意味
さみしがりや?: ものすごく、うさぎ程(ぇ




ちょっと、これおもしろいじゃない!!(・∀・)







ブログ仲間只今募集中!!

Category: 2007年09月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

