09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レモン好きな彼。 

こんばんわ。

先程、テレビにかじりついてた奈央です。


だって、だって…
CMに前田公輝が出てたんだもん!!!

まぢすぐわかった!

あ、天テレ出てた子で好きだったんですぅ~
天テレ出身の子って結構いるよねー

さっそくさっき調べたらやっぱり公輝だったよ。


PSP(2007年9月15日)「軽量化編」、のCMに出てるの。


↓証拠画像↓




思わず叫んだぐらいだから(笑
なんだか嬉しいねぇ、まだ知ってる時代だし!

もう高校入ってから見てない(´Д`;)


熊ちゃんとか山ちゃん、福ちゃん、ウエンツ、ジャスミン…好きな天テレ戦士言えばキリない(・∀・)

しかも公輝、映画『ひぐらしのなく頃に』初主演決定!!らしい。
すげぇなぁ…見てみたい気がするー


ってそーじゃなくって!!


今日は暑かった…でもなくって!!


今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾、でした。

生物と現代文はテスト返し。
(両方とも赤点じゃなかったvV)
日本史と服飾は授業でしたー


ていうか今日の生物と日本史はカーテンと格闘した(ぇ
生物と日本史、窓際の席なんだけど風強くて…

何回カーテンに殴られたことか…

でもカーテン開けると日差しが暑いし…


まさに


究極の選択。


あたしは日差しを選んだけど…
カーテンに負けた気がしてならない(`・ω・)


ま、そんなことはどーでもいいんだけどね。
服飾は相変わらず自由時間でしたよ★*Oωo)ノ

放課後は路子とちぃちゃんとフジノ君と喋ってたー。
いたずらしてやったけどね(´σω`)笑

んでふとオモカワ君と目が合って喋ってて
レモンが好きらしいんですね、彼。

んで今日給食にレモンが出たらしく…


「給食のおばちゃんにレモンつもらった」



って聞いて路子たちと爆笑しました。
よ、4つて…(´∀`;)


あげるおばちゃんもどーよ、そこ(笑



んで帰ってママも帰ってきてごはん食べてぼけーっとして今に至る。



あ、笑と今まで一緒にリアルタイムやってたんだけどやっと新規で登録が出来るようになって別々にやることにしたのvV

まだ誰にも教えてないから(・∀・)

当分、一人言やってる^^;




あ、あと今日塚ぴょんに抱きついてやりました。
路子と喋ってる時に邪魔をしたったんよね。


しばらくして


「暑いから離れてくれ!!」


って言われたけど抱きついててあげた★*Oωo)ノ
でも確かに暑かった…笑

ふふふふふ、塚ぴょんめ。
(なんだ)



でも最近塚ぴょんから塚ちょんに変わった(あほ
ぴょんに飽きてきたっていうのもあるね;;

これから塚ちょんって呼ぼう、そうしよう!






ブログ仲間只今募集中!!
スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

