07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サプライズギフト。 

こんばんわ。

なんだか今日は嬉しい事があったせいか気分いいです。



今日はめっちゃショッキングな夢から始まった…
この健全(だと思う)ブログには書けないようなネタ…
だからやめときます(´Д`;)笑

んで起きたのが10:05で10:15まで布団にいたvV
中々出れなくて…布団にくるまってたよ(・∀・)


それからしばらくして「あー今日体育あるわー」って思った瞬間



あ。


体操服干してへん。




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



昨日洗濯して干してない…
なんつーミスを犯してしまったんだ!!

3年になって初、体操服ナシで体育…
いやああぁあぁぁぁあぁ(叫


…しゃーない、私服でやっか。
(切り替えは早い方)


んで12:10に学校の到着して、それから暇ぷー。
でも今日は風あったし涼しい方だったなぁvV


今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はバレーで今日は5人で出来たよー。
やっぱりおーともは楽しいね(`・ω・)笑

それから現代文。
現代文で昨日は日記みたいなのを100文字程度で書かされて、その後にそれを今度は20字以内にして書くっていうのをプリントでやって回収されたのね。


あたしは「家にいても暇だったから金魚の水槽を洗ったり、金魚と遊んでたー」的なことを書いて20字以内では「家にいても暇だから金魚と遊んだ」って書いたんだよねー。

(でもなんて書いたか曖昧だからよくわからんけど)


んで今日の現代文ではその中で何人かのやつを例に出されたのね。




ってあれ、あたしのじゃん!!



2回目のやつ、あたしの話でした。
まさかあたしの「暇で金魚」が出てくるとは…
しかも出した瞬間、塚ちょんと目が合ったでね!!?

昨日の仕返しぃ!?

しかも金魚の話、むっちゃイジってる感あったし…
絶対わざとだろぉお~~~(ノд`。)゜。

塚ちょんのどじょうを飼うより金魚の方がマシやんか!!
(塚ちょん、どじょう飼ってるらしーよ)


絶対、仕返しする、決めたもんね(`・ω・)!!



それから世界史はずっとすんごい眠かった…
むっちゃくちゃ眠かった…睡魔との闘いね(pω・。)


それから生物はまたカーテンとの闘い(笑
まぢカーテンなんなのよ!ええぇ!?

まーた何回か殴られたでね?
くっそー、あいつめ…



んで今日は実家なのでそそくさと帰宅(´σω`)
帰って、実家行くときにポストみたらある人から手紙が!
(誰かとはいいませんが)

遠い県の人でネットで知り合った人で仲良くさせてもらってて…
文通も少しやっててお土産とか送ったこともあって…

で、今日その人から北海道のお土産を送ってくれました!!
なんの前触れもなく来たもんだからもう嬉しくて(*´∀`)ノ

しばらく送ってくれたお土産を見てニヤニヤしてた(痛

それもあたしのイニシャル彫ってくれたみたいで…
あぁぁあ、もうまぢ嬉しすぎる!!


ありがとう!!!


早速携帯につけてるから★*Oωo)ノ
大事にするね●^□^●


また時間があって話すようなネタあったら
こっちから手紙書くから(´σω`)


こういうのは、本当に嬉しいねvV







ブログ仲間只今募集中!!
スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

