09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

軋んだ赤い糸の先には貴方がいてほしい。 

こんばんわ、本日2回目の投稿になります。


でわ、早速夢の話しを…


あたしは入院してました。
個室で一人窓の外を眺めていると医師がやってきて散歩の時間だよ、と言いました。
あたしはめんどくさいから嫌だ、と言うと


「これがこの病院の方針だから」


と無理やり散歩といい外に連れ出されなぜか変な倉庫に。
そこに入ると医師と看護婦とあたしの3人しかいなくてそこでパッケージのないペットボトルを渡され

「飲んで」

と促され、不思議に思いつつ飲みました。



ってところで目が覚める。
なんという中途半端な夢…




んで今日、なぜか合唱曲を聞きまくった!笑
元々嫌いじゃないんですけど、なんか今日は聞いてた(・∀・)

今日聞いたのは


・春に
・ひとつの朝
・旅立ちの日に
・翼を下さい
・ありがとうさようなら
・この星に生まれて
・心の瞳
・Tomorrow
・明日へ
・Believe
・ひろい世界へ


その中でも好きなのは「この星に生まれて」「Believe」「明日へ」ですかね。
それから「ひとつの朝」「旅立ちの日に」は中学の卒業式に歌って、小学校では「ひろい世界へ」「Believe」でしたー。




ってことでまた拾いものバトン。



【強制バトン】



【フルネーム】

水無瀬奈央


【生年月日】

1989年08月11日。

【血液型】

A型

【住んでる所】

日本の真ん中岐阜県の岐阜市

【名前の由来】

奈央は本名。

【身長】

158~159

【体重】

ははははっはははは。

【靴のサイズ】

23.5

【今何処にいる?】

メインのお部屋

【今一番近くに誰が居る?】

愛犬、愛ちゃん

【今どんな服】

寝巻き

【今何食べたい?】

なんもー…

【今何飲みたい?】

なんもー…

【今周りを見回して何がある?】

ありすぎて困る…笑

【今一番目に付いたものは?】

愛ちゃん

【今一番歌いたい曲は?】

ない!

【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】

あ、トイレ行きたい
(さっさと行け)

【今の体調は?】

程ほどいい。

【今の気持ちは?】

トイレ…

【回す人】

このバトンを見た人ー
おーとも/笑/あき君/跳水未菜さん
(って今思ったけどこれ強制バトンやん)

【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】

大好き(みんなに)

【これだけは譲れないこだわりを一つ】

あるんだろうけど思いつかない~

【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】

会いたい人に会いたいー

【再放送して欲しいドラマはありますか?】

輪舞曲

【絵は何処から描きますか?】   

輪郭?

【これから何をしますか?】

トイレ行くー

【依存しているものはありますか?】

お菓子、携帯、パソコン、友達

【何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?】

だいすきぃいぃぃぃぃぃいぃぃいいぃ

【あなたにとっての愛は何ですか?】

生きる糧

【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】

「よぉ、ポッケくれね?」
(っていいつつ無理やり奪う←酷)

【きれいなお姉さんは好きですか?】

だいすき(ぇ

【何フェチ?】

声、手。




所々適当だし、トイレ言い過ぎ?笑






ブログ仲間只今募集中!!
スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

