03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

*片想い症候群* 

こんばんわ。

今現在、00:38なんですが工作、工作で23:59で…笑


さっきオサムが帰りました


いやっほーいvV


オサムがいる時にブログ書くと覗いてくるので書けなかったんですけどやっと帰ったし、幸せだおー(´σω`)


今日はよく寝たの、久々に12時まで!笑
起きた時の爽快かんったら…あー、まぢ幸せvV


んで今日は久しぶりに編み物をしましたー。
これでも編み物とか好きで色々作ったりしたのよ?

カバンとか、マフラーとか…
でもあたしの場合カギバリなので(・∀・)

同じことの繰り返しだし、おもしろいしー

今日は別に作る目的もなく編んで、結局愛ちゃんのマフラー化…
今、リアルに愛ちゃんの首に巻いてるよ★*Oωo)ノ


んで今日はアドレスを変えました!
あ、携帯の方だけどあのハガ君事件で変なメルマガみたいなのがしょっちゅう来るのね(´Д`;)

でもアドレス変えるとサイトの登録とかし直さなくちゃならなくからめんどくさくってずっと変えなかったんだけど…


さすがに毎朝起きたら5通くるって限界で…
いくらそのメルマガの退会をしても来る、来る~(pω・。)


だからアドレス変えてやったさ(*'-')ゞ


でもさー前もあったけど何回やっても



『ご希望のアドレスは既に登録されています』


的なことばっかり言われて半ばヤケクソで作ったらそれがアドレスになってしまったっていう…アホな事をした(ノд`。)゜。

最後なんて「ABC」ですからね?笑


もっとなかったんかい、って今では思うけどもーいやって感じで;;



んで大食い見てた(・∀・)

大食いってあたしら親子、赤坂さんが現役時代からずっと見てるの。
本当に昔から見てて白田さんギャル曽根、山本さんとか出た頃からずっと見てたんだけど白田さん引退とか…しかも山本さんまで!?


ってショックと驚きだったけど山本さん



アカザ君に激似じゃないですか!?

華○ロのみなさん、そー思いません?
声とかも似てるし…アカザ君にしか見えなかった…(´Д`;)


菅原さんはすごかった、うん。



あ、話しが少し戻るけどオサムが帰ったその夜はあたしにとって楽しみでもあるんですよね。

なぜかってママと同じ布団で寝れるからvV


究極のマザコンパワーです、はい。
(つくづく女でよかったと思う瞬間)


真ん中には愛ちゃんが来るから家族一緒♪
これが唯一のオサムが来て、帰ってからの楽しみ!




ってことで笑から来た強制バトンやりまーす。




追記ではバトン。








ブログ仲間只今募集中!!
■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください


★今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
→名前は本名なんんだよ

★恋人はほしい?いらない?
その理由は?

→ほしい…寂しいから…;;

★惚れやすい?
→どっちかと言ったらそうかなぁ?

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→冬。

★何型?
→A型

★足のサイズはいくつ?
→23.5㌢

★身長何センチ?
→159㌢

★お酒飲める?
→ジュースも飲めません!

★どこ出身?
→岐阜県

★面倒になってきた?
→全然vV

★成績よかった?
→悪い中の悪いに部類する

★視力何?
→わからん。でも年々悪くなる…

★幸せ?
→…今日の夜は。

★好きな芸能人は?
→ka-yu

★行ってみたい国は?
→オーストラリア

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→家族とずっと一緒にいる

★好きな色は?
→青、緑、黒

★ちなみに今何してる?
→キーボード入力中

★本派?マンガ派?
→漫画に決まってんじゃん♪

★あなたは何フェチ?
→声、手?

★異性を見るトキ、まずドコを見る?
→声、聞く。

★持っている資格などあったら教えてください。
→ないけど漢検取りたいなー

★恋人に求める条件
→多し!笑

★もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
→歌番組

★今どこにいる?
→お部屋ーん

★今、一番近くに誰がいる?
→愛ちゃん

★今、どんな服装?
→スウェット

★今、何食べたい?
→チョコvV

★今、何飲みたい?
→うーろんてぃー

★辺りを見渡して、一番目についたものは?
→漫画…

★今、誰に会いたい?
→毎日朝の11時にモーニングメール(?)してくれる人

★その人に今伝えたいことは?
→んー…好き!笑

★今の体調は?
→まぁまぁ

★今エンターキー何指で押した?
→薬指

★1時間前に何してましたか?
→ごろごろーしてた

★今なにがしたいですか?
→あの人とメールvV笑

★毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
→雑誌は買いませんー

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→え、貯金は?笑
欲しい漫画とゲーム買う!

☆お疲れ様、終わりだよ


さんきゅー(・∀・)




ちなみに今日のブログタイトルはリアルタイムのサイト名前です。



スポンサーサイト

Category: 2007年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

こんにちは*
はじめまして。

バトン貰っていきます(・△・)ノ*

ぴーなっつ #1IchLG4c | URL | 2010/04/22 19:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

