07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はいはいはいはーい。 

こ、こ、ここここんばんわ!!
2時までには間に合いましたね!(・∀・)

ってことで今日3回目の記事です。
(正確には違うけど、まぁ許してちょ)


最近は本当に発作で目が覚めます。
えぇ、最悪の目覚めですとも…

小児喘息だったら今頃治ってるんだろうなぁ…
なんであたしは突発性なのだ、神様は意地悪だ!


ま、でも病気なかったらこの高校には来てないか。




ってそんなことは置いといて、今日は男子のある人がってた。
同学校の子は分かるけどK村くん。セ○ョっていう人。

朝、大声でしかもあの音痴を大声で歌いならが校内を徘徊。
クラスメイトが止めに入っても逆効果で更に声を荒げたり、全く話しを聞かないことから学校では、ヤク中とかシンナーやってるんじゃね?的な噂(?)が流れてました。


はい、ものすごく迷惑で痛いです。

教室のベランダに出て、大声で歌ってるんですもの。
学校の全校生徒、全教師にえらい迷惑です。
あんな音痴の大声なんて。


イラついたんで話しかけたらシカトされました。
カチーンですよね


カチーン。


まぢキレたろうかと思ったけどマリオに止められた…
昔っから嫌いだったんですけど、こうも無視されるとムカつきます。
でも、関わらずにおろうとこっちも無視。
イージマ君とかオモカワ君とか頑張ってたけどね(´Д`;)



今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はバレーで今日は路子とみどりちゃんとちーちゃんとでしたー
おーともは少ないチームに移動ー


現代文、また例であたしのが使われた…
しかも今度は最後のやつ、あたしの(pω・。)
絶対わざとでしか思えない!
例に使えるような文じゃないのに(`・ω・)


んで世界史は睡魔との壮絶な闘い!笑
字を書く気力さえない…
しかも寒いからロッカーに入れてた毛布を足にかけて、ぬくぬくして更に眠くなるし…

あ、あたし毛布ふたつ持ってきててひとつは座布団代わりに踏んじゃってます(゜∀。)

なんとか世界史は乗り切り、最後に生物。
眠すぎてどんなことやったのかさえ曖昧…


あ、でも空ばっか、雲ばっか見てたなぁ…
うろこ雲がむっちゃ綺麗やったんvV
写真撮りたいぐらい綺麗やったんvV

でも眠気はMAXで眠い、眠い…


そんでまたなんとか乗り切って今日は即帰宅。
実家なので、用意しないとねー(・∀・)


実家では今日、イジメを受けました。



「奈央ちゃん、手巻き寿司…だけど…いい?」

「…いい?って…それしかないんやろ。」

「まぁ…そうなんだけど…」




※昔っから手巻き寿司は嫌いだと言っていました。



何故、嫌いと知っていて出すのかその思考がわからない。
イジメですか、え、イジメですか?


もう一回言います



イジメですか!?




ちょっこっとだけ食べて、終わり。
いいダイエットだと思うことにしました(´Д`;)


でも最近体調が優れないせいか、本当に体がだるくてまた実家で軽く寝ちゃいました(・∀・;)

体にきてます、体力持たないよ~…
大体、ここ最近、朝まで起きずに寝ていられない

必ず朝一回目を覚ますんだよね~
6時とかわけわからん時間にぃぃぃいぃぃ!!!!!




イジメですか!?



睡眠導入剤必要かなぁ。
極力使いたくない、のだねぇ…

あと1週間、このままだったら使おうー




…最近、何に対してもやる気がでません…。





あ、今日実家の帰りにゲオ寄ってCD借りたー。
音速ラインのシングル借りまくったよー
実はニコ動でしか聴いたことなかったんだぁ…

あと80年代にヒットした洋楽集。
追記に曲目を全部書きますー
DVD付きなのでDVDにある曲も紹介vV

んであとはシドも借りたー


これから焼く作業をすると…寝るの4時過ぎ?
もしかしたら徹夜かもー(・∀・)




頑張るわー







ブログ仲間只今募集中!!

1 ボーイズ・タウン・ギャング / 君の瞳に恋してる
2 トニー・バジル / ミッキー
3 マイケル・フォーチュナティー / ギヴ・ミー・アップ
4 イエス / ロンリー・ハート
5 パワー・ステーション / ゲット・イット・オン
6 プリテンダーズ / ドント・ゲット・ミー・ロング
7 ストロベリー・スウィッチブレイド / ふたりのイエスタデイ
8 デュラン・デュラン / プリーズ・テル・ミー・ナウ
9 カルチャー・クラブ / 君は完璧さ
10 カイリー・ミノーグ / ラッキー・ラヴ
11 シーナ・イーストン / モーニング・トレイン(9 TO 5)
12 ブロンディ / 夢みるNo.1
13 ロス・ロボス / ラ・バンバ
14 ハワード・ジューンズ / ニューソング
15 マドンナ / イントゥ・ザ・グルーブ
16 ヴェイパー・トレイルズ / サーフサイド・フリーウェイ
17 ユーリズミックス / ゼア・マスト・ビー・エンジェル
18 シンディー・ローパー / タイム・アフター・タイム
19 ザ・スタイル・カウンシル / シャウト・トゥ・ザ・トップ
20 クインシー・ジョーンズ / 愛のコリーダ
21 プリンス / レッツ・ゴー・クレイジー



-DVD-


1 クイーン / レディオ・ガ・ガ
2 a~ha / テイク・オン・ミー
3 マドンナ / ライク・ア・ヴァージン
4 デュラン・デュラン / ハングリー・ライク・ザ・ウルフ
5 ポール・マッカートニー&スティーヴィー・ワンダー / エボニー・アンド・アイボリー
6 プリンス / ビートに弾かれて
7 デヴィッド・ボウイ / レッツ・ダンス
8 カルチャー・クラブ / カーマは気まぐれ
9 ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース / パワー・オブ・ラヴ
10 カジャ・グー・グー / 君はToo Shy
11 デヴィッド・リー・ロス / ジャスト・ア・ジゴロ/アイ・エイント・ゴッド・ノーバディ
12 フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド / リラックス
13 Go-Go’s / ヴァケーション
14 バナナラマ / ヴィーナス




さてと、いっちょやるかぁぁぁぁぁああ
スポンサーサイト

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

河M君ゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12"> ワラ

今日ゎモンモン(笑) #- | URL | 2007/10/11 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

