07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おばさんAとB。 

こんばんわ。

今日は実家だったので朝から実家へ。
いつもの如くアピタで待ち合わせをしましたー

んでアピタでは自宅の鍵をママさん紛失してしまったので合鍵を作って、それからデジカメの現像だしました(・∀・)

それから今日は香姉ちゃん一家が実家に昼から来るので子供達にお菓子を買っていこうと各務原のモリヤに行ってお菓子購入ー


実家で少し昼寝をしてあと有郁とメールしてたvV
なんかケツトークで盛り上がった感じ(笑


んでばーちゃんに手伝いを頼まれ、手伝いをして。
それからは家族全員集まった感じで宴会状態…

じーちゃんはいつもより酔って、まぢうざかった!
いきなり叩いてきたでまぢキレたしね(`・ω・)


「なに!?」

「別に」

「意味わからん。つか酔ってるし」

「俺は酔ってへん」

「酔っとるが、はよ寝れ」

「俺はまだ寝ん」

「酔っ払いは寝れ、2階へ行けっちゅーねん」

「お前なぁ、」

「誰がお前、やし。」



っていうケンカに走り、最後はムカついたんで、持ってたクッションをおもいっきり投げて風呂入ってやった。
それから帰るまでじーちゃんとは口聞いてない~♪

酔っ払いって本当にこの世で一番嫌い!!

酒飲む時点でもう嫌い。

誰がどー言おうと嫌い。

酒飲みの人で誰ひとりいい思いしたことないし。


家に帰る時に本屋に寄りました。
そこで2人のおばちゃんに出会い、イラつきました。

どうやら子供の参考書でも買いに来たようです。


Aさん「なに、数学のやつないじゃない」

Bさん「あら、ほんとねぇ」

A「来た意味ないじゃない!?」

B「そうねぇ」

A「ちょっとあなたも探してよ」

B「あぁ、そうね」



A「やっぱりない…」

B「聞いてみたらどうかしら?」

A「私、聞くの嫌いなのよ。あなた、ちょっと聞いてきて」

B「なんで、私が聞きにいかなくちゃならないのよ」

A「私、嫌なのよ」

B「私だって嫌だもの」

A「お願いよ」

B「自分で聞いてきなさいよ、私ここにいるから」

A「でもねぇ…」





…はよ聞いてこいや!


で、気がついたらそのおばはんらいなくて買う本持ってレジに行ったら、いました。
あのおばちゃん2人が体乗り出してなんやかんや言ってた(´Д`;)


しばらく待っても中々どいてくれないので、さすがにイラついて


「すいません。」


って言ったらおばちゃんAがこっち見て一回シカトされた。
これにまぢでムカついて


「まだですか!?」


って大きい声で言ったら店員さんがやっと気づいてくれて違う店員さん呼んでやっとお会計できた。
でもその隣で今度はおばちゃんBがすんごいジロジロ見てくるのでこっちも負け地と睨んでやったら目逸らした(・∀・)

逸らすぐらいなら始めっから



こっち見んなや!


おばちゃん、まぢ勘弁やし…
ないなら違う本屋行けや…鬱陶しい…(`・ω・)!!



なんかイライラした日でした。






ブログ仲間只今募集中!!
スポンサーサイト

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

最近よくコメ書かせてもらってますm(._.)m
本屋やイライラするなんて相当運が悪いですね!?ちなみにどんな本を買ったんですか??

小狼 #8k87xx1. | URL | 2007/10/07 00:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

