07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつか見た映画の様に君と出逢った。 

こんばんわ。

毎度の事ながら今日も朝から発作でしたよー
それも結構酷かったので今日は1時間遅刻して学校行ったー

発達保育の時間に行ったんだけどなんか最近あのばーさんの誤字ばっか指摘してる感じがするんだけど…

もうボケちゃうか?まぢで。


今日は"頃"っていう漢字を"傾"って書いてたし…
傾いてどーすんねんっちゅー…


あとは一日研修の話と文化祭のダンスの練習!

班決めだったんだけどあたしは路子とちーちゃん。
路子は今日休みだったんだけどね…

で、とりあえず適当にコース決めたけどまた路子と相談するから本当に適当に書いた(・∀・)


それから文化祭の練習は多目的ホールでやったよvV
チアダンスの方もやる事になってて2つダンス掛け持ちですけど頑張るよー(*'-')ゞ

やるって決めたわけだし…他の人に迷惑かけたくないしね!!
チアはおーともに教えてもらってハルヒは自分で頑張んないとね…

もうこれは見て覚えるしかない(´Д`;)
おーともは本番タミフル飲むとか言うし…笑


練習も終わって、教室に戻るとクラスの男子君がケンカ。
………だめだねぇ、軽くパニックで教室出て泣いてしまった…
めっちゃクラスメイトに目撃された感?

最悪。




でもとりあえず落ち着いて家に帰ってママと買い物行った。
それから家に帰ってごはん食べて、今に至ります。



ってことで今日も、短くなったのでバトンでも…。
んでもって追記にてお答えしまーすvV




バトンの前にコメント返信

S.Oへ

2回もコメントさんきゅ!
これからもちょこちょこ来てねvV
尾崎放哉だから、もう~…笑



(o^o^o)さんへ

わ、こっちにもコメありがとうvV
バトンは友達から回ってくるか
知らない人とかのブログを回って
拾ってきたりするよ!



+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+
*意外とありがちバトン*

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

*あるかも!妄想癖気味だから…

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける

*つける!笑
でもひとりの時にね(・∀・)

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

*よくやる…ていうか高い場所にあるから
殆どが頭に激突してくれる

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている

*レシートは必ず貰うけど…結局溜まって捨てる。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!!」と言った事がある

*うちラップ音多いので気にさえしない。
(前の家の時から酷いんですよね…)

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

*だから妄想癖だってば…vV

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

*振る!

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

*あれってパターン化してるよね。
(読んでる証拠)

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
 
*んで寝れなくなる。
(結論、ある)

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す

*恋愛豊富じゃないんで…どうでしょう?

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

*密かにやったことある!学校の…

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

*求めるねぇ…

13,夜中まで起きてたことを自慢する

*そんなんしねぇよ…
てかあたしは寝たいんだよ!笑

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

*あんまし…

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加

*デザートは元々好きくないの。

16,「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ

*ない。

17,次にバトンを回す人

*笑/あき君/跳水未菜さん、任せます!笑



スポンサーサイト

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。