09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一日研修、いざ高山へ! 

こんばんわ。

なんか疲れを通り越したのかテンション高めですvV
ていうか高山って今年の7月に行ったんだけど、それと同じ所を行ってきた…

その7月の時の話はコチラ


まず睡眠時間は約2時間!
朝の5時半に起床してそれから準備などなど…

んで7時に家の前でマリオとニシムラ君とヒトシ君と合流して4人で集合場所の駅の近くのコメダに行ってきました!
そこでユキちゃんとも合流して合計5人でモーニングvV

コメダは人生2回目なんですけどね(・∀・)

ギリギリな時間でコメダを出てみんなで集合場所に行きました!



それからバスにみんな揃っていざ、高山へ!
バス内ではオモカワ君が違うバスに乗るモリ君とトランシーバーでやり取りとかしてて可笑しかった(´σω`)笑

あとカラオケとかしたしね!
歌ったのはオモカワ君、路子、ちーちゃん、おーとも…あたし。笑

あたしは2曲歌ったけどあたしの2曲は路子と2人で歌ったのと、ちーちゃんと2人で歌ったから(`・ω・)!!

おーともが中々歌ってくれなくて…でもシメはおーともだったvV

行きのバスでのみんなのテンションは高かったかな?


8時30分過ぎに出発して11時40分頃に高山に到着。
違う学校の子らがいて「制服だ~」って言ってたよ^^;
うちの高校は私服だしね…(・∀・`)


んでそこから班行動。
塚ちょんを無理やり連れてこうと思ったんだけど…
頑固だから…(ぇ


路子とちーちゃんと高山の散策しました!


お土産やさんとかなんか結構歩いたよ~。
もちろん計画通り…に行かず行きあたりバッタリw
まぁこんなもんさ、うちらなんて…♪

お昼は3人共お弁当なので川原で昼食。
でも鳩がすっごいたかってきて追いかけてやった!
「うらぁあぁ~」って(どんなんだよ)


んで、行くところもなくなったので
ここでなぜか塚ちょんにお電話vV
(支給されたやつじゃなくて塚ちょんプライベートフォンに)


塚「もーしもしー」

私「あ、先生?」

塚「誰ですかー?」

私「うわ、めっちゃ意地悪!」

塚「誰やっけなぁー」

私「先生どこにおるの?(無視)

塚「今?陣屋(っていう所ね)

私「えぇ!?陣屋におんの!?」

塚「うん。そっちはどこにおるんやー?」

私「え、もう集合場所…(笑)」

塚「まだ1時間あるんやぞ?」

私「そうだけどぉ~…」



「しょうもないなー」



私「しょうもないって言わんといて!!泣」




って言われちゃいました。
酷いですよね~…しょうもないて…(`・ω・)


それからまたぶらぶらして、なんか隠れた名所?を発見。
ぎんなん横丁っていうほっそい道があったん!
そこ通ると高山図書館に出るらしくて図書館に行った!

図書館よかった~…
うちの近くにあったら行くし!!

んで、出て集合場所へ。
そこに塚ちょん、もういたからおもいっきり後ろから抱き付いてやった!笑

そしたら


「まーた、お前かよ~…」


って言われたからさらに強く抱きついてやった!
寒かったし、力込めてやったさ(酷

でももうあたしに抱きつかれるの慣れたみたい。
つまんない…塚ちょんの反応が楽しかったのにぃ!!
反応が日に日に薄まってゆく…(pω・。)


ちぇ~…


(そもそも先生にやる事自体間違っている。)



帰りはみんな静かだったのかな?
みなさんお疲れみたいで…あたしもぐっすり寝たvV

最後はホテル前で解散であたしはママの迎えが来るまで
近くの公園に行くことにしましたー。

駅近くは地元の中の地元あたりになるから意外と楽しい♪
気分的に地元ってだけで大きくなるもんなのです^^


そこで1時間ぐらいまって帰りましたー。
あ、でも最後はマリオと合流して一緒にママ待ってたよ(・∀・)
漫画喫茶と洋楽について語ってた。



写真は全部紹介すると80枚以上になるので
その中でも選抜、選抜…

それでも多いっちゃ多いので携帯用はまた選抜
(ただめんどくさいだけ)






携帯はコチラ

↑前回と同じ場所という証拠に。



携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ

↑漬物のお土産のところ。





携帯はコチラ




携帯はコチラ

↑人力車。



携帯はコチラ

↑気持ちよさそうに寝ていたので…



携帯はコチラ

↑人慣れしてたので接近しても逃げない…



携帯はコチラ



P1010887.jpg


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ

↑ぎんなん横丁。





携帯はコチラ

↑公園でママ待ちの時。



すごい楽しかった!

明日は普通に学校で農園があります…
めんどくさい…





コメント返信

跳水未菜さん
あたしも中学ほとんど行ってないけど
結構音楽の合唱とか好きでしたー。
合唱は小学生の頃から好きですけどvV
コンクールとかでは違う歌だったけど
「Tomorrow」は普通の授業で歌ってましたよー



(o^o^o)さんへ
風邪は治りました!復活ですvV
東山ですか、これも最近行ったなぁ…
(プライベートで)
木琴っていう歌は知らないなぁ…
ごめんよぅ、時間あったら調べてみるね!
中学の卒業式は
「旅立ちの日に」と「ひとつの朝」だったよ!
旅立ちの日に、はいいよねvV
あたしも大好きな歌だよ~



+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+
スポンサーサイト

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/18 22:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

