10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寝る事が一番の癒しです。 

こんばんわ。

今日は12時過ぎまで寝てました!
睡眠ばっちし取ってものすごいすっきり(・∀・)

疲れもぱあっと消えちゃいましたvV


起きた時にはもうオサムが来てましたよ~


んでマックを食べて3人で買い物と外食。
まず服を買いに行ってオサムに服をねだって購入してもらった!笑
ふふふふ…らっきー(←悪魔)


夜は大垣にある焼肉屋に行ってオサムのおごりで。
3人で1万超えちゃいました(`・ω・´)

遠慮なく霜降りなんて頼んじゃいましたしー(←悪魔)
水でいいのにウーロン茶頼んだりとかしてやったわvV


んでその焼肉屋の帰りに本屋よって
集めたかった漫画があったんだけどそれが8巻まで出てるんですよね。





8巻まで買ってもらった。




(↑魔王?)




1~8巻まで買ってもらってまじらっきー♪
そんで今日発売の漫画も買ってもらって合計9冊。


あっはっはははははは(・∀・+)ニヤリ



そして家に帰宅。
さっき聞いたんだけどオサム、明日の昼に静岡帰るらしい。



それからそれからオサムに




小遣い1万3千ももらってしまいました!!!!!





今日はまぢいいことだらけだったけど
やっぱり存在がうざいっすねー

でもおとなしくしてますよ、今日だけは!笑





mixiのおかげで色んな話が聞けてます。
メル友になってくれた方や相談を聞いてあげるよと言ってくれる優しい人とも出会えてすごく今、楽しいです。

学校は学校でむっちゃくちゃ楽しいし!
お願いだからずっとこのまま穏やかでいたい…

我慢だってするし、自分抑えるから
今のこのままで、この状況のまま生きていきたい…。

今ね、前ほど夜が怖くなくなったの。
不眠は不眠なんだけどね(´Д`;)

学校に行くのが楽しい。




このまま、ずっと、穏やかに過ごせていけますように。





+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

マンガいっぱい買ってもらってよかったですねー。
何のマンガを買ってもらったんですか?

それと、一応、ブログでも告知したんですが、
遅くなって申し訳ないんですけど、配布させていただきたい小説の一部ができました。
まだ、気が変わっていませんでしたら、どうやって渡しましょう?
メールがいいんですかね?

既に知っていられたらすみませんです;;

跳水未菜 #- | URL | 2007/10/20 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

