07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

上だけ見ていると涙も乾いちゃう。 

こんばんわっ!

なぜかハレ晴レユカイの2番のサビの1部が頭の中でリピートされている…(´Д`;)


今日は3人共14時に起床いたしました!
(寝すぎだろ…ちみたち。)


ママもオサムも朝早くに起きたらしいんだけどそっからまた寝てしまったらしく、あたしはあたしで11時頃に一回起きたんだけどあたしもそっから寝てしまい…


3人ほぼ同時に起きて3人で



「寝すぎた。」


と呟いた次第にございます…(・∀・;)
オサムが元々昼に出るっていってたのに昼過ぎたやんけ!ということで起きた早々大忙し…

でもこれで早くオサムとバイバイできる♪
だからオサムの準備にも進んでやりましたよ(笑


そんでオサムとバイバイしました。





うしゃああぁぁあぁああぁ!!




今月は楽だったぁ~。
いっつもこんなんだといいのにねぇ…
少しは優しく…しないけど(酷



んでごはん食べに昔憲ちゃんとしょっちゅう行ってた漫画喫茶へ2人で行って来ましたー。
でもそこ、前に改装してるから懐かしさのカケラもねぇ…
ま、でもごはん美味しかったしこれはこれでよし!


あ、でも漫画喫茶の真横にカメラ屋があったから先にそこで写真頼んでおいて漫画喫茶出て取りにいったよ(・∀・)

合計54枚だった!

桃太郎神社行った時のと高山の分。
結構な枚数だったー(´Д`;)


でも愛ちゃんぎざかわゆす。
(↑自分が言うとキモイ)



んで垂井の方にある大きいベーカリー行くの途中にガソリンスタンド寄って洗車して給油して、ベーカリーへ。
初めて行くんだけど行ったのが遅かったからあんまり種類がなくてちょっと残念…(ノд`。)゜。

でも今度は早めに行くんだ!


んで家に帰ってきてすぐに今日は早めの愛ちゃんの散歩ーvV
むっちゃくちゃ寒い…今日は寒い…。


それからさっきごはん食べて風呂入って今に至ります。
明日は14時55分から学校なのでまた寝ますー

いやぁなんか寝れるのまぢ幸せ(´σω`*)
この3日間で溜まってた睡眠不足解消だあぁぁ!!!

そしてまた溜まる。



あ、そういえばわたくし。
人生で初めてニキビケアみたいなのを買いました!

前から欲しいなぁって思ってて、思い切って購入(`・ω・´)
昨日使ってみて今日、少しだけ効果が現われましたぁvV
使い続けますよ、めげずに頑張る!

別にすんごーーーーくニキビが酷いわけじゃないんだけど
やっぱり気になるわけで…ていうかあたし

チョコ食べたら絶対出るんです。
これも昔っからでうちでは「禁チョコ」という言葉が存在するのさ。
ニキビが酷くなったら禁チョコしてニキビがおさまったらまた大大大大大好きなチョコを食べて、また禁チョコ…とその繰り返し。


もしかしたらもしかすると我が家から「禁チョコ」という言葉が消えるかもしれない!!
(多分ありえない)



んでまた別の話。
今倖田來未の「愛のうた」が好きです。
あ、でも倖田來未、個人的に好きくないです

でもこの"歌"だけは好きですよー
歌詞が一番好き!


追記には「愛のうた」の歌詞。




+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

…愛のうた…

もし君にひとつだけ
願いが叶うとしたら
今君は何を願うの?
そっと聞かせて
もし君がこの恋を
永遠と呼べなくても
今だけは嘘をついて
淡い言葉で信じさせてみて

愛のうた
響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへと
届けよう

もし私ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
もし私この恋が
終わり迎えたとしたら
ガラスのよう
砕けてもう戻れなくなる
だけど愛してる

あいまいな関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう
受け止められない

明日またいつものように
戻れる気がして
空を見上げてた
さよならは
言わないでいて
今夜も夢の中へ落ちていく

愛のうた
響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへと
届けよう






「もし君がこの恋を永遠と呼べなくても
今だけは嘘をついて淡い言葉で信じさせてみて」


↑のフレーズが好き。
スポンサーサイト

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

