07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

結婚式なし=同棲。 

こんばんわ。


今日は実家でしたー。
でも自衛隊のね、航空祭のおかげで渋滞…

航空祭まだ一回も見たことないんで
見たいんですけど誰も連れてってくれない…

意地悪だ(`・ω・)


今日はいつも通りアピタで待ち合わせ。
その後、久々


ば「奈央ちゃん」

私「ん?」

ば「これ(笑顔)

私「…乗って帰れ、と」

ば「うん」




アピタで久々に自転車の鍵を渡されました。
またここから実家まで漕いで帰れ、と…(-д-;)

ま、いっか。
天気いいし、実家までの道は好きだし。
笑顔で鍵を受け取りました

ばーちゃんとママは買い物を済ませてくっていうんで
あたしは一足先に帰ることに。

で、アピタの自転車置き場で事件勃発(?


3人のばばぁがべちゃくちゃ並んで喋ってたんです。
しかもそこから通りたいのに3人のでっかいお尻のせいで通れない

どいてくれないかなーと思いつつ待っていると
一人のばばぁが


「ちょっとあなた」


ともう一人のばばぁに言う。
あ、やっと通れ…


「いいわよー別に。」



イラ(-∀-)。




いいわよ?
いいわよ!?
いいわよーー!?



ふざけんなよ、こら。



軽くムカついたんでそのばばぁの横を思いっきり通ってやった。
軽く突進的な感じで通ってやったさ、ふん(。-∀-)

んでその「いいわよ」発言のばばぁに睨まれて睨み返すあたしvV
「どけばばぁ」って言われるよりマシだろーが。


つーか邪魔なんだっつーの。
んなトコで喋ってるあんたら、場所わきまえろ。



んですっきりした気分で実家まで帰りましたー。
実家に帰って、即2階に行き寝る。

あはは、幸せ(゚∇゚*)

もこもこふわふわ布団最高!



17時頃まで寝ちゃいましたヽ('ー`)ノ



そんでごはん食べて、じーちゃん。
酔ってるんですけどなぜかあたしの結婚話へ…


じ「奈央が本気で結婚したい人がいたらじーちゃん所に挨拶しにこさせなさい」

私「なんでよ!?」

じ「ちゃんと「奈央さんを下さい」って言わせる」

私「なんでじーちゃんに言わせなあかんのよ。父親ならわかるけど」

じ「あほ、俺は父親代わりやろ」

私「ちゃうし。」




つーか父親代わりのつもりでおったんかい。
代わりのようなことされたこといっぺんもないっちゅーねん。



じ「結婚式あげたら…」

私「悪いけど結婚式あげへんから」

じ「なんでや」

私「いやや、結婚式なんて。」

じ「何いっとんや。式挙げなかったらそんな同棲やないか」

私「はぁ!?」

じ「そんなん結婚じゃない。ただの同棲や」

私「同棲でもいいわ、もう。うるさい」

じ「あのなー」




っとここで長々…長々…長々結婚について語りだす祖父。
うるさい、まぢでうるさい…(´Д`;)。
ぐちぐちと…もうさっさと寝れ!!!!



という感じの実家でした。
あのおっさん、自分が父親代わりとか意味分からん。
何をどうしてそういう思考になったん(・_・;)




あ、明日は10時半に学校らしいです。
今朝、塚ちょんからの一斉メールが来ましたー

「文化祭のTシャツについて明日、デザインについて検討したいと思います。明日10時半にこれる人は来てください」

みたいなことらしいです。
10時半…いつものあたしの起床時間やないですか…

9時起きだな、これ…。




うう、あたしの睡眠時間が削られる~(´っω・。`)




起きれるかしら…(゚∇゚;)





+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+
スポンサーサイト

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/29 05:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

