09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大晦日 雪降る夜に 雀二羽。 

こんばんわーーーっ!


最近寝不足らしい、奈央です。


今日は朝、学校に行ったらオモカワ君とユキちゃんがいました。
うん、いつもの二人ですね(。-∀-)

成り行きからオモカワ君とメアド交換。
でもニコ動画モバイルのURLを教えただけ;;
でもうん、嬉しかったかな?笑

んでタケナカ君が家にもって帰ってぽんぽん割いてくれたのを持ってきてくれました(・∀・)

さんきゅー!



今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はテニス、全く出来ませんでした(・_・;)
つくづくテニスは向いていない…
もう嫌いですもん、テニス。
でも12月いっぱいあるらしい…
うー(´・ω・`)


現代文はみんなの俳句をプリント一つにまとめて
そのプリントをみんなに配って匿名で
どの俳句がいいのか投票を行いました。

もちろん俳句のやつも匿名。
だから誰が書いたとか全くわかんない。


そんで集計してどれが一番投票あったのか発表。
いくつかある1位の中にあたしのが選ばれてて
素直にふつーに嬉しかったんですけど(´ω`)

あともう一つもなんか選ばれてて嬉しかったvV


でも普通にみんなうまい…。
俳句書くのまぢうまくね?冗談抜きでさー。


世界史はあんまり覚えてない(-д-;)
もう睡魔に襲われて意識朦朧だったし;;


生物はほぼ1時間爆睡しました!笑
なーーーーーんにもしてない、まぢ。


だからおーともにノート借りました^^;



そんな1日だったかなぁ。
あと実家行ったぐらいで実家ではいつも通りだし…。





最近、夜に「にーに」と呼んでいる人とチャットをよくします。
なのでチャットしてないと夜は寂しいのです…(*。_。)

でも仕事してるし中々、出来ないし…。

翌日仕事が休みだと遠慮なく誘っちゃうんですけどねw
今日も実は仕事中だと思うんだけどメールしちゃいました!

手のかかる奴っていわれてすごい嬉しいんですけどね?笑
褒め言葉ですよ、それっていう(・∀・★)


あんまりうざがられない程度にしようかなぁ…。
にーに、には嫌われたくないんだもんっ


まぁ…あたしはなんでも言えるし、よくにーにの前だと
ぶっ壊れるみたいだし(´Д`;)笑



にーにとチャットしてるといつの間にか時間が過ぎて
夜もすやすや寝れるんだー、うん、ほんと。




あ、路子とオモカワ君からメールがきた。
なんだろ…、じゃ、今日はここでヽ('w`)ノ


(こっそりプロフ画変更。)



+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+
スポンサーサイト

Category: 2007年10月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

