07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

また来年、此処で逢いましょう。 

こんばんわ。

今日は人生で1番の幸せを感じた日でした。
多分、ホント、今までで一番かもしれない!

今日は実家でした。
とりあえずいつものみたいにアピタで待ち合わせ。

今日は朝からラーメンなんてものを食べました(*゚ー゚)
とんこつの紅しょうが抜きで(笑
(紅しょうが嫌い…)

その後、横にあるゲーセンに行きました。
まず好きなやつやってぬいぐるみ200円で一個、げっと!
んですくって落とす奴(未だ名前がわからない)
お菓子のくす玉を600円で落としました!

元、取れたと思うんだよね。

↓これ戦利品。




あたしはただ、BISのチロルチョコが欲しかっただけなんだけど。

そこで、事件発生(-д-;)


店員さん呼んで、ひっかかった奴をとってもらったのね。
で、その店員さんの手が


ひっかかって抜けない。


ぎゃーぎゃー言ってなんとか助けました;;
やめてくださいよ、心臓に悪いじゃないですかっ!
でも抜けたのでよかった…。


先週の実家に行くとき、航空祭で渋滞しましたって話はしましたよね。

その時に渋滞を抜けようとして違う道に入って
走っていると一面のコスモス畑があったんです。
でもその時はデジカメもってなくて
撮ることが出来なくて「来週行こう」と決めてました。


つーことで、行って来ました!





唖然、圧倒されました。



もう言葉に出来ないぐらいの感動。




車から出た瞬間にするコスモスの匂い。
少しきついような気もするほどの匂い。
でも臭いわけじゃなくむしろいい匂い。


デジカメを手につっこんで行きました。



思ったよりも人が多くて少し吃驚しましたね(*゚ー゚)
そこの畑、コスモスを切って持ち帰ってもいいみたいで
ほとんどの人が切って持ち帰ってました。
各々、気に入った花を切ってまるで花束みたいに(´ω`)

あたしは写真を撮ることに集中してママはコスモス持ち帰るために綺麗な花を探して花束作ってましたヽ('w`)ノ


約1時間近くそこに居て撮った写真の枚数は軽く100枚越え。
いやー、こんな幸せなことってまぢないよ?

多分あの中で一番、楽しんでたと思うもん;笑
まぢやばかった(いい意味で、ね)


ってことで最後に写真を載せますが
なんせ枚数が多いので選抜しましたよ、はい。
出来れば全部見せたいんですけどね…;



コスモス畑の後には百均に行ってお買い物。
その後にはスーパーでお買い物。
そして実家の方へ帰宅し、昼寝ターイム


ばーちゃんちの何が好きかって
高級羽毛布団が大好きですよー(。-∀-)

まぢふっわふわ…


ああ、これもある種の幸せvV



ちょこっとだけ寝て、ごはん。
今日のごはんはしゃぶしゃぶでしたー

美味しかったよ、大根が。

大根、入れません?
薄く切ってそれをお肉に挟んで食べるとうまい!
やったことない人、これお勧めです(何


そしてバレーを観戦しました!
やっぱ韓国強いねー、でも日本勝ったw

ただこういうのはやっぱり実家では見ちゃいけない。


じーちゃんがうるさくて仕方ない…
もうね、静かに見たいのに見させてくれないのよ

ちょっと日本が失敗すると



「バカタレが!なんでとらんか!」



という言葉を4回ぐらい連呼します。
自分、何回言うねん、とつこっみたくなりますよ…。
またその声がデカイのなんの…



ものすごくイラっときます(;゜!゜)


しまいには



「もう日本終わりやな、つまらん」



と2階に行きましたが、ざまーみろ。
日本勝ったやないか、へへへん。

じーちゃんが応援しなくなった途端
日本、まぢいいペースになりましたからね(・∀・)


あぁ、おかしいのなんの。(酷



で、観戦してから実家を出て家に帰ってきて今に至ります。
明日は愛ちゃんとママとおでかけする予定ですvV

一緒にお弁当作って行く予定でもあります(´ω`)
楽しみだなーん、w




コスモス畑の写真です。




携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ




mixiの方にも作らないとなぁ…(遠い目



スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

