07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ねぇ、キスしていい? 

こんばんわっ!

なんだか毎日が寝不足です。
体調管理出来てないかもです(-д-;)

朝、ごはんを食べているとはじめから電話がかかってきて何かあったのかと思ったら


「いつ来る?ジュース買ってきてくれん?」


との事。
なんやねん、ジュースかいっ!

ジュースの為になんか行かないわ(`・ω・)


「カトウもヒトシも、もう学校おるよ」

「なら行く。ごはん食べて用意したら行くわ」

「じゃあジュース…」

「買わない。じゃ」



と切りましたが、優しい優しいとっても優しいあたしはメールで「なんのジュース?」と聞いてちゃんと買っていきましたよ。


学校に行くとユキちゃんもいました!


それからあたしはぽんぽん割いてました。
ちなみに今日は赤色だったよ(。-∀-)

それからちょっと3人に愚痴ってみたりしちゃいましたね(´Д`;)
友達と思ってない子の話しをひたすらに熱弁してしまいました…

後々少し後悔です(´っω・。`)


今日の予定は生物/日本史/現代文/文化祭練習、でした。


生物はイモリの話しでした。
局所生体染色法?あれ違う気がする…
でもそんなようなやつ(・∀・)

日本史は変わらず室町幕府。
管領とかそんなんやったよ。
で、45分に終わったから早かった

「疲れた」

とか言ってたしね(。-∀-)


「授業やりたい?ヤダ」


とかちょっと笑ったし。


現代文は久しぶりの教科書。
「おもしろい」と「分かる」、中村雄二郎
なんか難しい話しだったさ(;^_^A


んで最後は多目的で文化祭練習。
もう時間がないのに問題山積み…
間に合わないと思います、ぶっちゃけ(笑)
練習をいかにやるかが鍵かと…

だから明日のこの時間はアニメに時間を貸してくれるのかな?
路子とカトウ君が話し合ってたし。


放課後は路子と図書館に行って残りのぽんぽん作りをしました。
50回巻くの大変なんだけど、あたし巻くのドヘタだから路子に任せっきり…
申し訳ないと思うんだけど巻く事だけはできない(´っω・。`)

だからそのサポートして、路子に感謝の日々なのです…。

でも、正直ね。
なんでぽんぽん使わないあたし達がこんな糞めんどくさい事をしなくちゃならないんだと話してましたよ。

で二人で「あたし達は優しいからねー」と言ってました(。-∀-)

だってあたしらがやんないと誰もやらなさそうだしなんかもうあたしらがやって当たり前みたいなとこあるやん。

巻く事も割く事も、
もとより関係ないっちゃ関係ないわけだし(´Д`;)

まぁあたしに感謝しろとは言わないよ。
そりゃ自分らからやってるわけだし。

でもあたしは路子に感謝してほしい!
あたしは正直さ、路子がやると言わない限りあたしはやんないもん。

路子がやる、ならあたしもって感じだから(・∀・)

路子ひとりにやらせるなんてあたしは絶対そんな事させたくない。

路子が割く、ならあたしも割く。

巻く、ならあたしも手伝う。

あたしは路子次第な女だからね
路子に感謝してほしいだけなんだ(`・ω・)


ぽんぽん割くのだってさ
チアの人は中々割いてくれないし、なんか減らないもん。


愚痴ですね、やめます(・_・;)


あ、バレー日本勝ったらしいですね!
実は、寝ちゃってました(・∀・)

寝不足が溜まりに溜まったらしく
バレーが見たいのに見れないという状況になってしまい


「ママ、1時間だけ寝る…」


と告げお布団にインしちゃいました(笑)
まだお風呂も愛ちゃんの散歩もゴミ出しもしてないけど寝た!

でもすっきりした(*^^)

で、起きたら愛ちゃんの散歩は行ってくれたみたいで
さっきママとお風呂入って、ゴミも出してきましたヽ('w`)ノ


うん すっきりー!


さて、ゆっくりしますかね…



(タイトルですが、今日見た夢で言われた台詞なんだけど、誰だったのかもう忘れた)


スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

