07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昔のバトンをまた答えてみよう。 


ということで暇なので本日2回目の投稿。

大分前に回ってきて答えたバトンを
今、答えてみると違うのではないか…
という思いからやってみることに…


最初は「音楽バトン」

前回のバトン回答


*最近よく聞く音楽

Janne Da Arc
音速ラインかなぁ


*テンションの上がる曲

Janne Da ArcのDestination
音速ラインのテンダー/街風


*切ない気分になる曲

「オレンジデイズ」っていうドラマのサントラ。
メモリアっていう曲はなんだか切ない…


*カラオケで絶対歌う曲

最近、涼宮ハルヒのGod Nnows...


*癒される曲

坂本真綾のプラチナ/ループ


*思い出のある曲

J-WALKの何も言えなくて…夏
猿岩石の白い雲のように
サザンの愛の言霊
中西保志の最後の雨
辛島美登里のサイレント・イヴ
ダイアナ・ロスでIf we hold on Togeter
カズンの冬のファンタジー

古いとか思った奴、仲良くしようぜ!笑



*今一度ライブで聞きたい曲

Janne Da Arc/EXILE/音速ライン


*このバトンを5人に回してください

拾ってくれたら嬉しいですねー






【あの子のことをもっと知りたいバトン】

前回のバトンの回答


1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)

ふりーです。

2.お名前は?ニックネームは?

奈央
親には奈央ち、奈央ぷーなど色々…

3.おいくつですか?

18

4.ご職業は?

高校3年生

5.ご趣味は?

写真を撮る
詩を書く
HPいじる
mixiの更新

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

*好きなタイプ*

普通に優しい人。
理想では自分より背が高くて
自分よりは頭がいいといいな

*嫌いなタイプ*

ナルシスト拒絶反応出る
空気読めない奴
短気

7.特技

自称犬博士である

8.資格

バカ神級
アホ神級

いえーい(。-∀-)

9.悩みは?

かききれないよ、まぢ

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

*好き*
お菓子(特にちょこ)
白いお米が好き
(ちなみに朝はごはん派。でもママはパン派)

*嫌い*

苦いもの。
ピーマンとかゴーヤとか
(なんか緑野菜が・・・)

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:友達や大好きな人からのメール
怒:ある男子の態度、行動、言動?
哀:太ってきている
楽:学校楽しいよ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?
(過去3ヶ月)

ねーよw
道聞かれる事はよくあるが方向音痴(´ω`)

13.今年のクリスマスはどうする予定?

聞くな、寂しくなるから。

14.最近告白されましたか?

…夏に?

15.好きな漫画は何?

書ききれないほど
たくさんあるんであえて書かない
(めんどくさいだけ)

16.最近お気に入りの曲は?

Jann全て
音速ライン

17.最近キュンとした出来事は?

あー、ないかも。
路子のしぐさ?(キモイ

18.最新の買い物情報は?

漫画!お菓子!

19.好きなブランドは?

ブランド全く興味なし。

20.猫派?犬派?

犬!!
犬に囲まれて死にたいくらい

21.好きな人はいますか?

いますとも。

22.あなたが愛する人たちに一言

あいしてるよん

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о

同上。



◆どっち?!バトン◆

前回のバトン回答


①性別は?

これでもか弱い乙女w
(嘘だ、と思ったやつはっとばす)


②朝はめざまし派?ズームイン派?

朝って何?
朝なんて睡眠の時間だ!


③フィッシュorビーフ?

肉……?


④和風or洋風、すきなのは?

両立したい。


⑤ご飯派?パン派?

あいらぶ、らいす


⑥“まなかな”どっちがすき?

どっちでもいい(コラ


⑦S?M?(爆

普通の子にはS
大好きな子(異性関係なく)M


⑧かわいい系orかっこいい系
女ではどっちがすき?

かわいくても
かっこよくても
友達好き


⑨じゃあ男では?

なんでもいい
好きになった人が好き


⑩次に回すヒト5人。
かわいいorかっこいいの印象付き

省略。




携帯依存バトン

前回のバトン回答


①携帯、大好きですか?

大好きです!!
無きゃ生きてけません!!


②携帯が手元にないと不安?

不安を通り越して挙動不審になる


③主な用途は?

メール、パケ


④1ヶ月の使用料金は?

6000~8000円程度
(我慢してんのよ)


⑤因みに誰がそれを払っていますか?

まみー
(高くてすまん;)


⑥1日何時間くらい触ってますか?

暇さえあれば、常に。


⑦メールは好きですか?

ものすごーーーく好き


⑧携帯メールとPCメールどっちが多いですか?

携帯よ、携帯


⑨受信と送信、どっちが多いですか?

最近は5分5分


⑩普段メールする人ってどんな人?

友達、ママ


⑪メールでよく使う顔文字は?

(・∀・)
(´ω`)
(TДT)
(´っω・。`)


⑫メールアドレスはよく変える?

よく変える方かも


⑬メールアドレスはいくつかもってる?

持ってるけど使わない


⑭バトンを五人に送信して下さい

省略。




一番好きバトン

前回のバトン回答


動物は

わんちゃん

お菓子は

ちょこれいと
(01日01個食べないと死ぬ;)

料理は

中華好き。

缶ジュースは

お茶
(お茶以外飲めません;)

寿司ネタは

さーもん
(でも基本寿司好きくない)


パンは

ウィンナー入ってるやつ
(各務原のパン屋行け)

どんぶりは

親子丼
(牛丼はきらい;)

お酒は

飲むわけがない。
(飲む人も基本嫌い)

TV番組は

バラエティ

邦楽は

Janne、音速
(書くのめんどくなった;)

洋楽は

ダイアナロス

芸能人は

Janne ka-yu

歴史上の人物は

織田信長。
(あたしが岐阜人だから)

作家は

決めれないの。
(二股どころじゃない)

言葉は

十人十色
(四字熟語好きなんだ)

雑誌は

週間女性?
女性自身?
(おばはん言うなよ!)

漫画は

ある
(ありすぎるのだ)

映画は

ある
(ありすぎるのだ)

お店は

本屋
(あたしの人生本屋人生)

服は

スウェット
(普段ずっとコレ)

靴は

なんでもいいです。笑
(はければ何でもいいんだよ!)

香水は

ANNASUIのスイラブオードトワレ
(でも滅多につけない)

アウトドアスポーツは

アウトドアってなんだよ。笑

インドアスポーツは

バスケ、バレー

装飾品・貴金属は

ピアス
(結構かわいいしいいやつなのだ)

季節は


(雪がすき)

落ち着く場所は

今はないかな。

旅行先は

沖縄
(もう01回行きたいなぁ…)







ってことで眠くなったのでここで。
これ書いてる途中にママがニコ動で聞きたい曲が
あったらしくリクエストがあって聞いてました。

なので書き出したのは23時だったのに既に1時。
(あ、時間は偽装してるので表示では23:59だよ)


ほんなら、布団入って
mixiの日記でも更新して寝ますわ!



お疲れさまでしたヽ('ー`)ノ




Category: 2007年11月

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

