09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

文化祭当日ー!! 

こんばんわ。

現在、1:13ですがここは恒例の偽造で23:59。
まぁ、許せ、諸君たち(・∀・)


今日は待ちに待った文化祭!
長いようで短い日々が今日、報われます!


朝は9時半頃に起きました;;
いつもより1時間早い起床(。-∀-)

それから朝からドタバタ…
うちって一大イベントの時って必ずドタバタします;
きっとそういう運命なのだと諦めてます(オイ


まず、棚にしまわれていたビデオカセット。
てっきり何も撮ってないやつだと思ったら撮影済み


ママとふたりで「新品やないやん!」というつっこみで
朝から変なシンクロをしてしまった(´Д`;)

で、急いで着替えてコンビニでカセットを購入。
そこで一緒に朝ごはんと昼のごはんを買ってきました。


んで家に帰ってからこれまた急いでごはん食べて
学校の準備にとりかかりました!

昨日の夜、風呂上がってすぐにフィッシュボーンという
細かいみつあみをママにしてもらっててそれで寝たの。

そんで朝に解くと癖がついてパーマ"みたい"になるのよ
それをものすごーくひさしぶりにやってみた(´ω`)


それをケープで固めたりして、あと前髪を切った!
伸ばしてから2ヶ月ぐらいだけど切っちゃった;;

なんか勿体無い気もしたけどばっさり(゚∇゚*)
すっきりしたよ、でも、うん。



11時頃に路子がもう学校に着くというメールが来たから
じゃあ、あたしもってことで学校に行きましたー。

それからしばらくしてヒトシ君とワダ君が来てカトウ君が来て…
なんか喋ったりしてオモカワ君とはじめのスカート姿を見た!笑


…う、うん、に、似合ってんじゃない?(゚∇゚*)


っていう感じだったけど見慣れると意外と可愛いものだ。
男子だけどスカート?そんなの関係ねぇ。

ばっちりオモカワ君のスカート姿をデジカメーンで撮影!
これは永久保存版だね、PCに保存…


開会式が始まってCMをやる子は自分のクラスの後ろで
待機してんだけどその間、緊張だよ;;

でもタナカ君が綺麗だったよと言ってくれました!
練習したから下手でもそう言ってくれると嬉しいよねー
これで変とか3Dに見えんとか言われたら嫌だけどね!笑

路子とかも緊張してたみたいだった;;


開会式の後は路子とちーちゃんと展示を回りました!
最初は3Bの「茶」に行ってクッキーとお茶を楽しみました。
クッキーは前売り券持ってたしね、お茶は煎茶飲んだー

ちーちゃんは券買ってなかったから
その間、待っててもらったんだけどね(-д-;)

クッキー、うまい!
あたしの好きなクッキーだったよ(*゚ー゚)

お茶は熱かったんだ;
猫舌だから最初は大変だったけど美味しかったー
寒かったから丁度よくってヽ('w`)ノ


その後は路子が3Aの「被災地の食事体験」という所で
約束があるというのでついていくことに。

あたしとちーちゃんは外で待ってたんだけど
その待っている間にチクマ先生に遭遇。

というか「茶」のところで会ってたんだけど。笑


「先生ー、一緒にまわろー」

「えー」

「えーって!」



ということで玉砕。
おのれ、あたしを振るなんて!(-д-;)笑
(振って正解ですよ)


その後は1Cの「バルーンで作る「メイの家」」に行って来たー。
トトロむっちゃ可愛かった(・∀・★)!
デジカメーンで写真撮っちゃったもんww


そんで15時に生物実験室に集合をするから
そこで生物実験室に行って、みんな待ってました。


(演劇見たかった…)


みんな集まった所で書道室に移動!
そこでダンスの練習をしました(;゜ω゜)

疲れた…なんか笑い疲れたに近いかもしれないvV
ほとんどずーーーっと練習してて給食時間。


あたしは給食食べないんで書道室で居残り。
でもカトウ君、ヒトシ君、アカザ君は食べないみたいで
一緒に書道室に居残りをしてましたヽ('w`)ノ


あたしはその3人の練習をみつつ買っておいたサンドイッチをもぐもぐ。
あたしのお昼はそれなのです(`・ω・)

18時30分からステージ発表なのでそれまで
みんなでダンスの練習をしてましたよ!

もうすぐ点呼が始まるときにママから電話


「受付の場所がわかんないー」


と言われ、説明してもわからないというので
全速力で走ってママの元へいき受付をさせて
体育館まで連れて行き、なんとか点呼には間に合った…

本当に世話の焼ける親だ!!!!


パンフレット見ろよっ(´Д`;)


控えている時間ドッキドキで心臓がいつか止まりそうだったんだけどオモカワ君やはじめのおかげであんまり緊張せずに済んだ!


ありがとう。


いざ本番は、覚えていないに近い。
ライトがまぶしい、そして…


オモカワ君。



本当に、これには助かった!
とりあえずオモカワ君だよ、ほんとうに(゚∇゚*)
面白かったしかっこいいねー(笑

ついついオモカワ君を見てしまった!


でも失敗はしなかったよ、これはなんという奇跡!
明日、岐阜に雪が降っちゃうよ、

あ、高山には降ったのか;;


OZMAもかっこよかったしチアHIPHOPも最高だったよ!
これは盛り上がったんじゃないですか?

オモカワ君とタエコちゃんパワーで(笑


つーかタエコちゃんまぢ可愛すぎだろーよっ
(密かに見ては萌えていた)


ああ、もうアイドルだ!


でも踊った後にライト消えると何にも見えないの!
ライトが明るすぎて消えた時、目が…見えない!
まぢ軽く焦ったって;;


うちのクラスが終わってあたしは路子と
体育館の後ろにいたママの元に行きましたー

頑張ってカメラ撮ってくれてましたよ。
ちゃんと1年のもうちのもE組のも完璧だぜ!

明日、カメラ持って行くからみようねー♪
画面ちっさいけど、ごめんよ(・_・;)


一応外部に繋げるコードは持ってくけど。


閉会式ではスライドショーとかあったよ。
ふふふ、あたしは撮られていなかった!
撮ることは得意でも撮られることはされないのよvV


しかし…カトウ君とヒトシ君とワダ君が
ものすごいあたしの雰囲気に敏感になった!

デジカメーン構えると気づかれる。
なんという急成長なのだ、あたし泣くぞ…(コラ

あ、閉会式の前に塚ちょんとゴミの投げ合いをした。笑
ゴミがあったから前に立つ塚ちょんの足元に投げたら投げ返してきて、それをまた投げ返すとちょっと離れたところにあるゴミをわざわざ引っ張ってきてそれをまたあたしに投げてきた(`・ω・)

生徒イジメだ、訴えるーーー!


閉会式の後はママを車で待たせて
あたしは路子やヒトシ君達とふらふら…

片付けとか、何か色々して写真をいっぱい撮った。
(あ、路子のカメラでね!)

焼き増ししてもらうんだー♪


最後の写真があたしは一番欲しいかもー♪
パトリックがうつってるんだよね!?


パトリック(英語教師)が最後に


「ボクニモ、コピー、クダサイ」


って言ったのが可愛かったvV
写真、欲しいのね(・∀・★)


そしてママと一緒に帰宅しました。




疲れた…

でも



楽しかった!




家に帰ってしばらくして友達たちにメールした。
一括送信じゃなくてひとりひとり文も考えて送ったのさ。

路子やおーとも、ヒトシ君やオモカワ君、カトウ君等。
須美子と美紀にも、磨美にも…とにかくいっぱい(?


みんなお疲れさま!



明日からまた頑張ろう。
授業4時間も受けたくない…;

そして楽しみがなくなって、もうテストしかねぇ。
やだー、やだー、まだダンスの練習…は…やめとこう

なんか、やだなー
練習がなくなるのやだ(´っω・。`)


朝も暇になっちゃうよー
でも行く時間は変えないけれど(*゚ー゚)



あと全く関係ないんだけど今人気の初音ミク
あたしもその流行に乗ってしまっています!笑

何、あの声、好きだ(`・ω・)

可愛いじゃないですか、鏡音リンよりミクだよ。
今もすいません、リアルに初音ミクで聞いてます

今は初音ミクが歌うカバー名曲がマイブーム。
ニコ動まぢいいねー、楽しすぎる!!
今聞いてたやつ、紹介しますね



カズンの「冬のファンタジー」



↑これは神曲だよ!
数日前の日記のバトンにも書いたけどこの歌大好き!
それがミクとKAITO?が歌ってくれてんの♪
めっちゃひたすら聴いちゃってるよ(・∀・★)
この歌はお勧めだよー

レベッカの「フレンズ」



↑これは懐かしい…
見ていたら発見してしまった(`・ω・)
カラオケで何回か歌ったことがあるvV


酒井法子の「蒼いうざぎ」



↑うちにCDがありますよ。笑
「あとどれくらい~」♪


ALIPROJECTの「亡國覚醒カタルシス」



↑この曲でALIPROJECTを知った。
アニメの.//hackで初めて聴いたんだよねー
(あれ、スペルあって…る?)



ちなみに今、ALIPROJECTをリピートで聴いてるの。
朝は↓これをリピートで流しながら学校の準備してる





これが今、一番聴いてる歌だと思う。
もうこれこそあたしの中で神曲なんだよね


歌詞(日本語)むっちゃ好き!



さてと、いい加減に濡れた髪を乾かさないと…
風呂上がってすぐ書いてるから髪乾いてない;;


ドライヤーかけて少しぱちょ子いじったら寝ようかな。
じゃ、おやすみなさい!


スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 2   

コメント

お疲れ様でした!ゆっくり休むんだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(*≧ω≦)bみんなの力を合わせた分、最高の!文化祭!だった!
終わった後、少し悲しかったかな(笑)

あ!可愛くてオシャレな髪型だったよ!良く似合ってた(*^m^*)もう一度、お疲れ様です

ゆきだるま君 #mQop/nM. | URL | 2007/11/15 02:20 [edit]

お疲れ様ー!!

昨日は最高の文化祭でした!!
お疲れ様~!!

いやいや~、ゆきだるま君と皆のプリティーさ(特に男子のスカート姿)のお陰だよ~(*´ω`)
昨日の奈央ちゃんは、いつも可愛いんだけどもっとも~っとキャワイイイイイかったよ~☆

からあげチャン #- | URL | 2007/11/15 17:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

