07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛さなくていいよ…愛してないから 

こんばんわ。

さっきからJanne Da Arcのボーカルyasuの
映像ばっかみて癒されてました…


ほんっとうにまぢかっこよすぎる。
あのエロさがものすごくイイ!!


ニコ動のコメントを見て同感するあたし。


「結婚してください」
(ううお、だったらあたしとして!)

「抱いてください」
(うわぁお、だったらあたしを…(危)


と、yasuに溺れちゃってました。
でもAcid Black Cherryでソロももちろんいいんだけど
やっぱりJanne Da Arcとしてyasuを見ていたい。

yasu、ka-yuファンよりも
Janneのファンだからさぁ~…


しかしyasuだから許せる歌詞だよね。
ABCの歌の歌詞って結構エロイじゃん(*゚ー゚)
でもyasuの声で言われるとドキッってする(重症)


うん、大好きだ!




と、キリがなくなりそうなので強制終了。



今日は12時近くまで爆睡してました(・∀・)
いやー、すっきりきりきりだね(どうした


今日はおでかけしたんだけどまず最初に各務原の実家にまで行って来ました。

ママの車のスタットレスが実家に置いてあってそろそろ持っていないといけないらしいからそれを取りに(´ω`)


それだけで今日は実家を出ました!
んでマックスバリュに行って百均と、ペットフォレストでまた愛ちゃんの服買って、ドックフード購入。

それからそれからプラントでお買い物と金魚が欲しかったんで新しく家族に迎える金魚を見に行ったんだけど…


病気かかってたんでやめた。
あの白いかびみたいなやつね(´っω・。`)

あれ、結構殺傷能力あるのよ。
昔飼ってたときにそれで全滅したし(´Д`;)


だから金魚は違うところで買うことにした!


ちなみにまだ元気ですよ、金魚(+メダカ)
日に日にものすごい速さで成長してってます…

この前、調べたら3匹とも30センチほどまで成長するんだって。
そこまで成長されたら困るんだけど…元気でなにより(*゚ー゚)
メダカも徐々に成長してきてるんですよね、地味に

最初よりおっきくなったもん♪


今じゃ上のフタを開けただけでごはんってわかるのか
上までやってきて口をぱくぱくさせんのが


可愛いっ!!!


触っても逃げなくなったし、かわゆす(゚∇゚*)



今日の晩ご飯はママと一緒にからあげを作りました。
結構上手に出来て普通にうまかったヽ(●゜3゜)ノ



明日からまた学校かぁ~
うう、寒いけど頑張ろう~…




あ、そうだ。
Acid Black Cherryの「Black Cherry」の歌詞載せます。
あと深夜番組での特集の動画。
この番組で見た曲名のない歌、神だよ、本当。
これ何回も聞いたけどあたしも生で聞いたら泣くな






「Black Cherry」
    Acid Black Cherry


Moonlight Shadow
ひとりぼっち
ノドが渇いてただけなのよ…
かじりついた果実は
甘い甘い猛毒で…犯されて

Black Cherry…濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ…
愛してくれなくていいよ…
愛してないから
これ以上惨めにさせないで…

二人のこのHistory…
ちょっとした寄り道なの
心はまだMystery
…抱かれた夜の数だけ流した涙

赤いRouge
シャツの襟
言葉を飲み込み口づける‥‥
インカントシャイン
私じゃない香り
知らない…腰使い
まだEcstasy
Replicate
折れた羽根を震わせながら…
透明なScandal
噛み締めた唇
Slowmotion
刻み込まれ…

Don't stop kiss me!
離れられない‥‥
Don't stop kiss me!
でも許せない‥‥
AH~中に出して!

Black Cherry…濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ…
愛してないから
こんなに惨めにして!

禁断のTerritory
…ずっと抜け出せなくなって
感じるBlack Cherry…
kissの感触ちょっと忘れられない

Don't stop kiss me!
離れられない‥‥
Don't stop kiss me!
でも許せない‥‥
AH~中に出して!

Black Cherry…濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ…
愛してないから
こんなに惨めにして!

Black Cherryちょうだい
Black Cherryもっと…
ほんとはずっと愛していたのに…

短いHistory‥…
ちょっとした寄り道なの
これでFinally‥‥けれど…
たまにはこんな私の事思い出して…




早くJanne Da Arc復活して欲しいなぁ。


スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 2   

コメント

私もこの曲好きだ~( ^o^)
セクシーでカッコイイよね!!
AH~の所が特に好き!

からあげチャン #- | URL | 2007/11/18 23:48 [edit]

お久しぶり&お知らせ

何度もすみません・・・
ブログ移動したのでw
よかったらきてくださいね!!

▼o・_・o▼muyu(ころ) #QXRaNfI. | URL | 2007/11/19 00:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

