07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日は幸せだよ、君が言った。 

こんばんわ。

最近、いつもより更にPCに向かう時間が長い。
まぁ理由は最後にでも書きます(゚∇゚*)

今日は朝から発作気味…。
咳きばっかして喉を朝から痛めた…(;ω;)


学校に行くとオモカワ君が勉強してました。
おお、真面目さんだ…
勉強なんてしたくないー、テスト近いけど;;

そんでワダ君が来て、カトウ君が来て…
いつもの朝のメンバーでしたね(・∀・)

カトウ君が今日、チョコレートくれました♪
ああ、このチョコであたしは一日生きていけるっ!


チョコに、カトウ君に感謝しつつチョコを食べる。


それから路子が来てから今日もまたプリン。
前回の抹茶に続き

たまごのとろふわプリン




うまかったぁ!
学校で食べるとうまい。
(外で食べるとうまいとかそういう感覚)


それからヒトシ君がキットカットを2個くれました♪
ああ、これであたしは3日生きていけるっ!


今日のおーともはテンションが高かった。笑
帽子の話をしてる時から高いなーと思ってました^^


今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。


体育は雨が降ってきてたので多目的で卓球!
今日、高校入って初めての卓球をした(どんだけ振り


……おお、それなりに出来る。


テニスよりできるじゃないか、なんという事だっ!
でも卓球は飽きちゃうのです(´Д`;)


卓球は路子とおーともを見てるに限るvV
見てるの好きだし、楽しいーお


現代文は前回の続きで中村さんのやつ。
小難しくてなんかこの単元嫌いだ;;


世界史はナポレオンのロシア遠征あたり…
もう眠くて眠くて字もぐっちゃぐちゃ…

睡魔との壮絶な闘いにあたしはった!!


生物は生物実験室でビデオを見せられた。
いや、正確にはDVDか…
なんか海のやつで映像は綺麗だったけどアシカがシャチに食べられたりとかする場面とかあってむごかった(TДT)





つーか…



寒い!!!




今日のこの寒さはなんですか!?えぇ!?
凍え死ぬかと思った…(-д-;)


とにかく寒い、きっと今日、
寒いを100回ぐらい言ったに違いない!
(言いすぎだろ)



帰りは学校が終わってすぐにはじめに家まで送ってもらった。
あ、でもその前に路子が文華堂行くっていったから文華堂にははじめとあたしと路子で行ってそこでお別れしました(*。_。)


家にはじめを上げて、あたしは実家の準備に
お客さんはあたしのPCをいじって遊んでた。
(ニコ動ばっかみやがって。笑)



実家ではじーちゃんの手術の話をしてました。
じーちゃん、白内障で目の手術をしたんですよ


じ「目の手術したらなー、奈央聞け」

私「は?何?」

じ「手術したんや」

私「知ってるけど」

じ「でな、手術したら視力よくなった」

私「へー」

じ「すごいやろ」

私「そう。」

じ「聞いとるんか」

私「うん、聞いてる、聞いてる」

じ「適当な返事すんなよ」

私「文句ばっかうるさい…」

じ「アホ、目の手術怖かったんやぞ!」

私「ふーん」

じ「手術の前日寝れんかった」

私「へぇ」

じ「本当に聞いてるんか?」



私「ちゃんと聞いて欲しかったらね
人がメシを食っとる時に話さないでくれる?」




目の手術、怖かったそうです。
前日寝れなかったそうです。

どんだけ~



視力1.0になったらしいけど今のあたしより良い。
あたしも高1の時は1.5だったのに…
我が一家でめがねかけてないのあたしだけで
むっちゃ喜んでたのにやっぱ遺伝なのかなぁ~

一気に視力落ちたもん。

あたしがめがねを持つなんて考えもしなかった;;


今度のクリスマス、ママがめがね買ってくれるらしい。
確かに今のめがねは好きじゃない。
こんなに目が悪くなるとは思ってなかったから
本当に適当に選んで買ったやつだからね~


っていってもめがね、学校以外つけないけど!笑
私生活に支障は全くないからさヽ('w`)ノ

黒板の字が見づらいだけで…



にしても、もう外で息を吐くと白い。
しみじみ冬を感じてしまう(´っω・。`)



それから約2年間、運営してきた小説サイトを
今回、閉鎖することにしました…。

最近は全然更新できてないし、書いてないし…
管理も大変になってきたし、閉鎖の形を取った

でもそこはやめたけど、新たにサイトを作成中…
今度は短編中心だから続くと思うし(・∀・)
ていうか今度は続けるけどね!
新しいスタートだし、ってことで最近はPCに向かいっぱなし


いやー、疲れる…
でも一度完成しちゃえば楽だからあと少しだ。


あと写真日記の「虚ろな空の下で」も閉鎖。
放置したまんまだったから、閉鎖しちゃいました

いくつもHP持ちすぎなんで放置気味なのは全部閉鎖!



これで今、ブログ、mixi、詩、リアル、小説、タイトル、かな。
おお、結構減ったよ、これでも(;゜ω゜)



よし、12月になったら心を入れ替えて頑張るぞー!!




スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

また今度遊びに行かせてもらいますよ(´∀`)

愛犬にもよろしくお伝えください!!

ヒゲのあるキャラM #CNtCm3fU | URL | 2007/11/22 10:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

