07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『恋してますか?』 

こんばんわ!

今日は青春したなーと思いましたね。
はい、青春したんじゃなかろーか


今日は11時頃まで寝てたw
もう寝不足だぜ、本当に…(・∀・;)

学校に行くと、大体いつものメンバー。
オモカワ君、ユキちゃん、カトウ君、ワダ君

そんで大ー好きなおーともが大学合格したんですね!
そのお祝いにと、ユキちゃんが新品のフリスクに

「合格おめでとう!」

って書いておーともの引き出しにいれてたんです。
それを須美子が発見し、あたしも一緒に真似てみました

あたしはきのこの山の箱に大きくおめでとうと書いて
名前も書いたんだけど、箱大きいし…


みんなにも書いてもらえ!


とオモカワ君やヒトシ君にも書いてもらいました!
(みんな書いてくれてさんくす☆)


そんでみんなからのお祝いのお菓子たちを
おーともの引き出しにつっこんでおいといたw


朝、おーともが見て喜んでたよ♪
もう帰りたいって言ってたし、喜んでもらってよかったw

でも、もったいなくて開けれない(食べれない!)ってさ(笑


ホントにおめでとう!



そんなこんなで青春してるなーと思いましたw



今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾、でした。


生物は遺伝のプリントで応用問題とかだったよ!
こういうのがテスト問題だと嬉しいのになぁ…

日本史はプリント。
今日もはじめと一緒に、タカアキ君のプリントを見せてもらったvV
だって全然わかんないんだもん(`・ω・)

現代文はテスト練習問題。
俳句のやつだったけど、テストに作文書かされるみたい…
そんなー、そんなのまぢ無理なんですけど(TДT)


で、その頃から耳に違和感が…


で授業が終わったのと同時にトイレに行って鏡を見ると
今日してたヘヤーバンドにピアスがひっかかってるっ!


しかも痛いっ!!!


悪戦苦闘していると真美がいてお助けしてくれました…。
足を止めさえてごめんなさーい(´っω・。`)
でもありがとう~


服飾はDSやって過ごしてました。
でもテスト前でプリントの整理してたら
100%の内96%の割り合いで白紙…

いやー、普段全く手をつけてないからね…



やばい。



路子にファイルごと借りてきました;;
今日、頑張って全部うつすもん!


さてと、バレー見ようっ♪
(プリントやれや)



↓久々の追記雑記




『恋してますか?』ともし今聞かれたら
迷わず『はい』と答えると思う

でもそれをどうこうしようとかはない。

んー、やっぱ想ってるだけの方が楽。
何気ない会話を一緒に出来る。


恋も、好きな人ももう出来ないって思ってた。
っていうかする気もなくて、諦めてたっていうのかな…。


でも諦めていたからこそ、ふっと現われた感じ。

いつしか好きになって、大好きになって
メールしたいとか声が聞きたいとか思うようになって
毎日がその人で埋まってしまえばいいなーと思ってみたり
(もう埋まってるかもしれない。笑)


メールがこないと寂しかったり…
電話するって言われるとすごい嬉しかったり…
それはやっぱりその人だからであって、さ。


想うだけでもいいって想う反面
独占欲強いから独占したいし
向こうもあたしのこと、少しは想っていて欲しい

付き合ってっていうわけじゃないから
想われてるって思うだけでやっぱりすごく嬉しい

その中でちょっと独占的な言葉を言われると
死にそうなぐらい嬉しくなるやつだしさ~…


基本、甘えん坊だから
その人には本当に甘えていられる

落ち着けるし、あたしのままでいられる。


あたしも毎日連絡取るし、電話もする!

たまにはヤキモチとか焼いてもらいたいw
あたしは焼いてばっかだから…笑




…やべ、語りすぎた。w
久々のこういう自分の話だから、テンション上がった^^;



ま、向こうもあたしの気持ちは知ってるだろうけどね!
(寝れないのだって昨日のアノ話のせいなんだからっ)




スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

