09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

若干テンション高めw 

こんばんわ!!

さっき家に帰ってきました。


今日の体調はまぁまぁ。
でも喉もそんなに痛くないし…w

もしや復活かぁ!?


ということで朝、6時に起こされたw
朝からまた点滴でっせー、うほほーい


そして病院について気づく




携帯忘れたっ…!




携帯依存症が忘れてどうする!?
それから本当に挙動不審

落ち着きなくなってました、ハイ。
あの、朝そんな女を見た人それあたしです。



点滴も終わり、8時頃に帰宅。
それから11時まで寝て、いざ学校へー


学校に行くとオモカワ君、カトウ君、ユキちゃんがいました!
ご心配かけました、もう大丈夫です(*´∀`*)


今日はみんなにお菓子をご奉仕!
いっつももらってるからそのお礼として…


…こんなお礼しか出来なくてごめんよ…


うちは究極に貧乏なんだよっ!
(胸張って言うな)


今日の予定は世界史/体育/日本史/服飾、でした。


世界史は自習だったんだけどあたし何にもしてないw
テスト前最後の授業なのに、ルーズリーフに作詞しちゃってました。


ある種の現実逃避だ…!


テストなんてしらねーよ、なんだよそのてすとーってのは。
(あ、ちょっと犬夜叉チックw(←犬夜叉オタクだったりする)


作詞も出来て、あたしは満足さ。
サエダ先生ごめんなさい、真面目にやってたのは作詞です
(裏切ったつもりはないんですよ…!)


体育はテニス、最初はテニスやってそれからまたいつものように高い審判台に乗って優雅に冬の風を受ける。


きっとあたしの背中見たらきっと哀愁が…!
(おまえはいくつだ)


冬の風は身に染みるぜ…(・∀・+)
(キャラ見失い中)


しかしテニスは楽しい。
あ、テニスはやってないけどテニスの時間がってことね。
おーともが素敵すぎる(´∀`人)+°


おかげで喉を悪化させましたw
普通に笑いすぎってゆーね(・∀・;)
アホの何者でもないっす
(どーせアホですよーだ)


そして日本史の授業なので路子とおーともと別れて教室に向かう途中にサエダ先生に遭遇。


もしや、世界史の授業中の行動がバレていたのか!?



タラタラ(´Д`;)タラタラ



「なんや、池田。えらい疲れとるやないの」
(あ、何気に本名言っちゃったw)

「…え?あ、テニスだったんで…」

「テニスかー、そりゃ疲れるわなぁ」


「そーなんですよね。ホント(笑い疲れる意味で)

「次の授業はなんなの?」

「日本史ですー」

「日本史かー、頑張れよー」

「先生、一緒に授業受けよ」

「あー、一緒にかぁ。受けてあげたいのは山々なんだけどあたしもこれから授業だもんでー」




ということでさっさと去られました。
え、そんだけです。笑


日本史の授業はやはりプリント。
前にやったプリントを2度も配られました。
いや、いいですけどね、これで勉強しますし


ていうか体育の疲労が一気に襲ってきた。
眠い、そして、疲れた、そしてだるい。

でもあたしは勝った!
強力な攻撃にあたしは勝ったんだ!
(誰か褒めてくれ)


がしかーし。
疲労はピークに…


で、次の授業が始まる前に保健室に行くことにした。
そんで路子に「30分ぐらいしたら戻るね」と告げ
保健室に体力を回復しに向かったのだー


あ、授業には元々出る気あったんで。
30分いないと欠席扱いされるけどあたしは授業の為じゃなく愛する友達と同じ空間にいたいだけなのだ(・∀・)
(うーん、間違ってる気がする)


で、保健室に行って第一声


「体温計!」


でした。
すいません、体温計で熱計りたかったので…


熱は7度ジャーストっ…!
全然大丈夫さ(・∀・★)


「先生、30分経ったら教室戻るからしばらく居させて」


とわがままを言ってソファーに横になってたら寝ちゃいました。
先生もさー、寝かせてくれればいいのにジャスト30分に


「池田さーん、30分経ったよー」


と笑顔で言ってくれました。
…ありがとうございます、先生


「あと先生、あったかいやつちょうだい」


とミニゆたんぽ貰って教室に戻りました。
服飾は自習だったらしいです。
あたしは路子のお勉強の邪魔してた(最悪


嘘、これでも我慢して大人しくしてたよ…!


服飾が終わって、放課後は寂しかった…!
路子も早々帰ってしまうし…おーともまで…。


ってことであたしも教室を出て保健室にミニゆたんぽを返却しに…



って保健室まってるーーー!!!
(追い出しっすか、うおおおおー(;ω;))


このまだ温もりの残るコレはどうしたら…。
と、そのまま保健室前で待ってたんですけど…
来ない、でも職員室に行きたくない
(保健室は1階、職員室2階)

そしてもうすぐ迎えが来るであろう時間。
うう、げ、月曜日でもいいかな…

と、とりあえず持って帰ってしまおう。
ちゃんと洗って返さなければ…


と、洗うことを心に刻み、学校の外に出て玄関。
もうすぐママの仕事が終わる時間、

早く迎えこないかなーと待ってました。
寒いなか、健気に待ってましたよ



遅い。



さすがにここで待つの寒い。
で、電話をしてみた


「あ、もしもし」

「あ、奈央ー?」

「まだ?」

「それがさーさっきね残れって言われちゃってー」





「先に言えーーーー!!」




と、説教をしつつしょうがなく一人で帰ることに。
ひとりで歩いていると気がついた
一人で家に歩いて帰るのは本当に久しぶり。

妙に道が長く感じました(´っω・。`)

帰宅してしばらくしてママが帰宅。
そして「漫喫行きたい」と言い出し漫画喫茶へ。


1時間半ぐらい居座っておうちに帰宅。
それからすぐにゴミ出しと愛ちゃんの散歩

帰宅して次は直樹が来る。
CDを借りにくるだけだけどねー

EXILEのアルバム「EVOLUTION」
ちなみにこれ『初回受注限定盤』ですからw

発売日に買ってきたやつです(・∀・★)
TAKAHIROのオーディションのDVDが入ってるやつ。
TAKAHIRO可愛すぎですもん、一時期待ち受けにしてたw
そしてまぢ、世界で一番好きだった

今でも大好きだけどそれを越えたのがka-yuだから♪


…ってそこは置いといて。



「EVOLUTION」には

1. ~PHASE~
2. EVOLUTION
3. Everything
4. Yell
5. Lovers Again
6. HOLY NIGHT
7. WON'T BE LONG feat.NEVER LAND
8. DANCER'S ANTHEM
9. No Other Man feat.NaNa
10. 彼方から此処へ
11. Change My Mind
12. Giver
13. Dream Catcher
14. 道
15. One love
16. 【Bonus Track】運命のヒト-Orchestra Version-



が収録されてるんですねw

それを直樹に貸しました。
さっき家に取りに来て渡しましたー

寒かった…!


それからさっき押し入れに閉まってあったツリーを出した。
っていうかママが出してきたんだけど;;


P1020581.jpg
携帯拡大表示


去年買ったばっかですけどね。
(あ、オサムが買ってくれたんだけど)



そして今に至ります。



っていうかもうベジータが可愛いすぎる…!
大分前にも書きましたけどドラゴンボールでは一番ベジータが好きです。
ちょっとヘタレな感じとブラとの絡みが萌えすぎる…w

今日もニコ動画で見てしまった。
王子様…w





照れた姿とか、あああもう!!!w
って悶えてしまう…(変態じゃないよ)




以上、今日はここまで。
(あ、明日実家だ…!実家の前に歯医者だ…!嫌だ…!)

スポンサーサイト

Category: 2007年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

