10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あたしの髪に触るでないっ…! 

こんばんわ。

うん、今日は良い日であった(´∀`人)+°

今日の起床時間は08時56分。


早いーーーーーー!!


文句を言ったら


「愛ちゃんのカット行くから。09時半に」


ということで愛ちゃんのペットサロンが09時半にあると。
うむむ、それでは仕方がない…起きるか…。


と起床。
眠い、ものすごく眠い…


とにかく、用意をして愛ちゃん連れて
愛ちゃん11年御用達のペットサロへ!


愛ちゃんが帰ってくるのは12時頃。
それまでのバイバイなんだね…!(*。_。)


ってことで北方の方にある漫画喫茶へ。
(つい最近も行ったような…)


モーニング食べて漫画喫茶出てぶらぶら。
そしてペットサロンから完了のお電話。

お迎えに行きましたー。

やーん、ちんちくりんになっちゃってw
かわいすぎるっ…(゚∇゚*)!
ただその贅肉のぷるぷるさがなければもっと…;;
(なんせおデブちんなので)


それからおうちに帰宅。


そして15時半に家を出ました!
今日は美容院に行くのだ(・∀・★)

前の家から歩いて5分の美容院。
ここ来るたびに昔を思い出して、そのたびに
あたしの生きる場所はここだと実感する

その地域に入った瞬間に懐かしくなるのです。
なんせ保育園から中学までその地域で育ったしねー
地元の中の地元だし(・∀・+)

いずれ帰ってくるぜ…w


美容院では同じおねえさんw
この人可愛いし丁寧だから大好きー

シャンプーも気持ち良いんだもん(´∀`人)+°

で、カットとカラーをして髪を乾かす時。
うおおおおおおおーーー!!


お、おまえはっ…!


あの時の男ではないか…!
(その人について→いち/)


「代わって乾かしますねー」



うっそーーーーーん!!
あたしの髪に触らないでーーー!




と心の中で叫びまくる。
でも絶対目を合わせないし雑誌を真剣に読む振りをして、話しかけんなオーラをむんむん(?)出してやった。


なんとか回避。
一応KYではないらしい…


髪の色も結構やっちゃいましたけどね。
何色とはまだいいませんが、明日にでも言います(なぜ)


美容院の後はもう19時近かったので
一回通って見て「今度行こう」と行った
ラーメン屋さんに行って来ました(゚∇゚*)

おいしかったーw



そして今に至ります。




あ、そういえば金魚の写真を載せます。
我が家に来たのが09月09日。

ものすごくデカくなりました…。


P1020591.jpg

↑現在12センチぐらい(当時:約6センチぐらい)


P1020600.jpg

↑現在10センチぐらい(当時:約4センチぐらい)


P1020607.jpg

↑現在は08センチぐらい(当時:約4センチぐらい)


成長してくれました。

まさかここまで成長するとは思ってなかった。
金魚安いんで結構早くに弱るかなーなんて思っていたり。


なんのその、元気すぎるぐらいです。


P1020587.jpg
携帯拡大表示

3匹勢ぞろい。




可愛いやつらめw



ちなみにザリガニ2匹も健在。
いつタマゴが出来るのかわからない…

もしや交配失敗か…!?





明日からテスト
死んだ、死んだよ、あははっは(´ω`;)

現代文だけ勉強しよーっと。




Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

